すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日、TBSでやっていた映画「嫌われ松子の一生」ですが、
途中で福田首相の会見になり、そのまま映画の放送は中止になったそうですが、
後日改めて映画を放映するとか、そういうお知らせってあったのでしょうか?
TBSのホームページを見たのですが分かりませんでした。
録画して、後で見ようと思っていたのでちょっとがっかりです。
何か情報をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:待つ子
  • 質問日時:2008-09-02 22:23:18
  • 2

※「福田首相辞任」緊急特別番組の放送に伴い、「嫌われ松子の一生」は休止いたしました。
今後の放送は未定です。

サイトではこう書いてますので、再放送の可能性はあるでしょうね。ただスポンサーの問題と、放送枠の問題がありますが、同じ時間帯じゃない可能性が高いでしょう。
局にお願い、抗議、要請メールを出している人はたくさんいるようです。

  • 回答者:し (質問から12分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
書いてありましたか。見たんですけど、分からなくて・・後で確認してみます。
未定・・分かりやすい形で再放送のお知らせをしてくれることを願うばかりです。

並び替え:

私も観ていて急に臨時ニュースになったから
びっくりしました。
放送開始して、結構すぐだったので
また放送してくれると信じています。

  • 回答者:今夜が山田くん (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この手のことで中止になったものは必ずやりますよ。
いつやるということはまだ発表されてないようですが、絶対にやりますのでご安心を。

  • 回答者:TBS (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画してました。
でも、途中からあの会見が延々と録画されていました。
ああいう形で休止になったのできっと放送されるのではないでしょうか?
録画しなくて良いものまで映っていてちょっとショックでした。

  • 回答者:(T・T) (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBS製作の映画なので、その内TBSで放送されると思いますが
時期は今のところ分かりませんね

  • 回答者:かえら (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る