すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本で一番信用の置けるマスコミは何だと思いますか。

===補足===
年代と性別を答えてください

信用できない人は、何処の情報なら信用できますか。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-11-03 20:15:01
  • 0

震災以降、テレビも新聞も信用できなくなりました。
一部ラジオ番組とネットでは信用できる番組があります。
電力会社など大手企業の接待漬けになっているところは
真実を報道しないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本経済新聞社だと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できるマスゴミなんて無いような気が…。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本経済新聞社でしょうかね。
個人的にはそう思います。

===補足===
年代:30代
性別:男

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本経済新聞社ですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本放送協会・・・NHKですよね。
とうさんがいってました。(小三女子)

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。
とうさんではなく、あなたならどこだと思いますか。

一番信頼できるマスコミは
テレビ東京でしょう。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKなら信頼できるように思います。
かつてはヤラセなどもありましたが、今は大丈夫だと思います。

40代、男性です。

  • 回答者:もものり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切信用できません
自分の目と耳だけです

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも信用できませんね。自分たちの得になることしか考えてないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る