すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

トクねたに迷惑行為スクリプトを大量投稿しているユーザがいますね。
規約違反以前にモラル違反だと思いませんか

FireFoxユーザはご注意!
通報ボタンを押すとスクリプトが走って被害に遭います!
IEで閲覧しましょう。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-11-04 20:29:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とくネタ削除されたので終了します

ベストは該当なしです

並び替え:

モラルもありません。
こんなサイト他にはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モラルのない利用者がいるんですね。
そういう迷惑な人は退会処分になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節操のない人がいるんでしょうね、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 確実にモラル違反です。
ここはモラルが無い人の巣窟です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モラル違反なんて、ここでは珍しい話ではありません。
注意喚起がしたいのなら、質問一覧に掲載されないSoodaについてスレとは別のカテで質問をするべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る