すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーに欠かせないものって何ですか?

ジャガイモとかにんじんとかそうゆうの以外で

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-05 19:41:32
  • 0

並び替え:

福神漬があればよりおいしくいただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナルの具ですか?
我が家はホールトマトを入れます。
スープカレーが大好きなので、普通のカレーにも入れてます。
結構、美味いですよ。

後、絶対に外せないのは「ごはん」ですが・・・

  • 回答者:小泉洋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ですなんかあれは欠かせませんね

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは愛ですよ。

心こめて作ったカレー(料理なんでも)
なら美味しいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福神漬け です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草です。絶対に入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつです!

入れるとまろやかになります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福神漬けですね。
ないと寂しいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふくしんづけ

あの甘いのがアクセントになります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は椎茸とこんにゃくです。

食感が豊かになります。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福神漬けがおいしいですが!
生卵を上に乗っけるともっと美味しいですっ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カボチャです
後は牛肉かな

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福神漬けです。
なかったらスーパーまで買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は・・ 福神漬です。

ないと何となく淋しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉とか甘くするのに牛乳とかですね。

この回答の満足度
  

お肉と油揚げです。
ないものはカレーじゃない~~!!

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉ですかね。
野菜もいいですが、肉系も
ある方が、おいしいですね。

あとは、福神漬けは凄くおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉です。鶏でも豚でも牛でも良いし、塊でもひき肉でも良いです。
家のカレーはジャガイモも人参も入れません。
タマネギも私が嫌いなのでよっぽどの事がなければ入れません。
冷蔵庫の有り合わせのキャベツ、ほうれん草、きのこ、ピーマン、ごぼうなどで作ります。

  • 回答者:豆やコーンも良い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート、いれます(笑)
たまにですけどね。

我が家では隠し味に、
毎回、中濃ソースとしょうゆを入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラと福神漬です。

カレーを食べる時、コーラが飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は粉チーズが欠かせません。
たっぷりとかけて食べるのが好きです。

この回答の満足度
  

福神漬けです。
これがないと、何だか物足りない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天かすですw
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フルーツチャツネは欠かせないと思います。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふくしんずけです^^

メッチャ合いますよ!

この回答の満足度
  

一緒に食べると美味しいラッキョです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福神漬けとラッキョウですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは粉チーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは粉チーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは粉チーズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャツネを必ずいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャツネを必ずいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズかけたり、生卵のっけたりして食べてます。
トッピング的な感じで←

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりですが
福神漬けに納豆ですね。

 えっ? 納豆? って思いました?
いやいや 結構 美味しいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか!

納豆やってみます!

ラッキョとフクシン漬けです。

  • 回答者:ととt (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刻みにんにくを炒めたものはいれますね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキョウの酢漬漬けとか福神漬け。
↓でも回答されているトマトケチャップは隠し味に適宜入れると美味しくなります。

  • 回答者:匿 名  (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠し味ならチョコレートをひとかけらとか、ケチャップ。特にケチャップはチャツネの代わりになります。
具材ならサトイモ、これは抜群に美味くなります。
後、牛肉の脂身、ちょこっと入れてごらんなさい。
美味しさ倍増です。
後、もっと秘伝のものもあるけど、それはポイントの付与の状態を見て捕捉で書きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーのルーとか? そういうの?

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうゆうのでわないです

カボチャのカレー美味しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かぼちゃですね!

ありがとうございます!

トマトを入れて煮込むといいですよ

  • 回答者:すっぱいのが好き (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

揚げ物全般。
マッシュルームもいいですよ。

  • 回答者:おじ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉!みたいなのでいいですか?
発想ださくてすみません。

この回答の満足度
  

チーズです。
とろけるチーズをかけて食べると美味しいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福神漬けですね!
でも家にないので、柴漬けを入れてます!!
野菜コロッケも私の家では必須です!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

おぉ!そうなんですか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る