すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

お子さんのいる男性に質問です。
奥さんに「子供が出来た。」といわれた時どう思いましたか?戸惑いはありませんでしたか?

回答お願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 20:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
今回の質問に対する回答は、優劣を付けられるものではありませんので
一番最初に回答していただいた方をベストに選ばせていただきました。
本当にありがとうございました。

僕はとても嬉しかったですよ。
夢だったので。
あと、奥さんのタメにもね。

  • 回答者:黒龍」 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戸惑いはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いはありませんでした。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺の二世が出来たか!」と、
奥さんを抱き上げて高い高いしましたよ。

奥さん曰く「産まれたら、赤ちゃんと私、交互に高い高いしてね」。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格別な思いはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはめちゃくちゃ嬉しかったけど徐々に不安になりますね
でも生まれたらメチャクチャ嬉しいですよ!

  • 回答者:khk (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して、2年目のことでしたので・・
とてもうれしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に喜びました。

計画的に妊娠したので、どちらかというとホッとしたというのが大きかったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いと喜びと色々混ざった複雑な感情でしたね。
やっぱり自分がちゃんと親をやれるのかと言った不安がありましたからね~。

でもなれば何とかなるもんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して結構たってたけど、多少の戸惑いはありましたよ。
自分が親になんてなっていいものかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いはありませんでした。
とても嬉しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ子供が欲しいと思っていた時に、言われたので、戸惑いはありませんでした。
とても嬉しく思い、幸せな気分になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたが、とてもうれしかったです。
とうとう親になるのかとしみじみ感激しました。

  • 回答者:レン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いはなかったです。嬉しいことですから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくてはしゃぎ過ぎて
鼻血が出るくらいでした。

望んでいたので、戸惑いは無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はとても嬉しかったですよ。
夢だったので。
あと、奥さんのタメにもね。

  • 回答者:黒龍」 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る