すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフで今メープルクエストをやっていますが、早く終わらせるコツとかないのでしょうか? 収穫したり、料理をしていたらすぐスタミナがなくなってしまうので、困ってます; アメGがないのでスタミナウォーターも買えませんし・・・。良い方法があったら教えて下さい!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 13:13:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
おかげでクリアすることができました^^
本当にありがとうです!

やっぱり、イベントに関係のないものは植えないことと、とにかくたくさん植えることだと思いますよ!!他の人の庭へ行って料理を食べると回復することもありますし・・・・・。
スタミナが回復する時間帯に合わせて、ログインして、休憩して・・・・・・、と繰り返すといいかもです♪

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持ち物のところにないですか? なかったらしょうがないですね  力になってあげられなくてごめんなさい

  • 回答者:mika (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前になんかお詫びみたいなのでスタミナウォーターをいっぱい貰いましたけど僕。

  • 回答者:人見知り (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツとかはないでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありません。運命です★

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずいつでも収穫できるように多目にメープルを植えておく!
スタミナが余ってる時はメープルクッキー作りに専念する。
クエスト中に小麦以外の野菜や花を植えない。

こんな感じですかね?でもメープルリーフが出るかどうかは運なので、そこはどうしようも無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッパイ植えること。
でもイッパイ植えるには広くしなきゃいけない
         ↓
      土地券が必要
         ↓
     デイリークエストやる

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は64本メープル植えてます。
たくさん植えているほうが有利ですね。
私は今6まで行ってます。

  • 回答者:匿名さんさん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナウォーターは、メンテナンスの後にあるお詫びクエストでゲットしていま合計で30個くらい持ってますけど…
でも使わないですねぇ…
クエスト中はクエストに関係ある植物以外植えないようにしてみては?
あと、一時間おき位にログインしたらスタミナも回復していいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山植えて沢山収穫することですね。
イベント毎以外にスタミナは使わない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナは使わない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナは使わないほうが良いですね。
メープルクエストはまだ簡単だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理食ったら時々回復します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも収穫できるように
沢山 植えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をあまり作らないで、でもスタミナがなくなったら
友達のところにお手伝いしに行って料理をたくさん食べると
スタミナ1つ回復するときもあります。

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりイン率が高くないと
ライフのイベをクリアするのは結構きついですよ
毎回2時間おきにやればスタミナも上手く使えますよ

  • 回答者:V2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る