すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは知っていますか?
地球が約50億年後に消滅する事を。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-06 14:56:12
  • 0

並び替え:

もうちょっと早くじゃなかったですか?
私もよくわかんないですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か聞いたことあるような・・・。
地球が白くなるというのもありますね。
11月に滅亡とかいう噂も小学校の子供たちの間で話題です。

  • 回答者:なにがおこるかわからない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
あと何年残っているのかしら?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはあります。

地球より先に人類は滅亡しているでしょうね。
食糧問題などで。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
遠すぎます。

  • 回答者:ぱん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。最近大きな地震が世界中で起きているので、もっと早く消滅してしまうかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが遠い未来なので気にはしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 星はいずれ
爆発しますからね。
ってか、どうせなら今
爆発してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはあります

でも、あまりにも次元が遠過ぎるので

特に感想はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです!
でも、いつかは消えてしまうのでしょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
でもその時には生きてないのであまり
考えません

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
番組とかで取り上げられてるのをみてたらもう少し早く無くなると思ってました
少し安心ですw
50億年後なら私はいないので☆

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50億年後だったんですか?
もう少し早く消滅するかと思ってたので
安心しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは消滅するとは思っていましたが、50億年後だったと言うのは知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは知らなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
でも、釈迦入滅後、五十六億七千万年を経てこの世が終わりに近づいた時に、 諸々の衆生済度のために弥勒菩薩がこの世に再臨すると言われているので安心してます。
それまで精進して長生きします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先のコトすぎてよくわかんないケド知らなかった!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初めて知りました

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが、太陽もいつか爆発すると思うので、そのぐらいで地球が消滅してもおかしくないですね。
それ以前に人類が強力破壊兵器で消滅させないようにしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞きました。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのころには俺生きてるかなぁ・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知りませんでした。

  • 回答者:ここの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

そんなこと初耳ですよ。本当なんですかね…

まだまだじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る