すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのピグの部屋で左上の自分の画像の変更の仕方
教えてください。

  • 質問者:バド民
  • 質問日時:2011-11-06 19:25:34
  • 0

並び替え:

着せ替えすると、変更できますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着せ替えしたら換わります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

着せ替えしてログインか部屋移動です。

この回答の満足度
  

設定変更から変更出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着せ替えをして保存をすれば変わりますが・・・
変わらない場合はINし直すと変わりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着せかえしたらかわりますよ

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きせかえで保存すればできると思いますが・・・

それでもできなければメンテ終われば変わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

着替える→プロフィール画像に設定
                  以上

それで変わってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

設定変更を押してニックネームを変えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きせかえで着替えてから「プロフィール画像に設定」を押せば変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「設定変更」を押すと出来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴぐの設定変更をおして、ニックネームの変更へをおして、マイページをおして左上に、今の画像があるのでクリックして、変更をします。頑張ってください。

この回答の満足度
  

たいちゃんさんのことをするには事前に写真をパソコンに取り込んでおく必要があります

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る