すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

劇で不良の役をやります。学ランの着こなしについて質問します。

1.学ランの下は何を着るといいか?(カラーTシャツだとベタなパターンでつまらないと却下されたので)
2.ズボンは腰パンにするんですが、腰骨からどのくらい下げて履くといいか?
3.ベルトや靴、靴下はどんなものがいいか?(それぞれ具体的に)
4.髪型はどんな感じにしたらいいか?(設定が現代なので、リーゼントは却下)
5.上記以外にアドバイスがあればお願いします。
ちなみに、学ランは標準タイプを使用します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-06 22:59:59
  • 0

1 カラーTシャツが駄目ならタンクトップとかですかね?
2 難しいですね・・・ズボンがギリギリ落ちない位が良いと思います。
3 ギラギラした感じの物が良いんじゃないですか?
両方ともシルバーにして統一感を出したりとか・・・
ベルトは太めで靴は尖った感じの物がいいと思います。
4 長髪で前髪がM字のイメージです。
可愛い感じの不良ならパーマを当ててクルクルでも良いと思います。
5 後はアクセサリーなどをつけてはどうでしょう?
太い指輪とかつけているイメージがあります。
あとはスカルのピン止めとか付けてるとオシャレな感じがしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 サラシを巻くと カッコイイです。
2 下げすぎると格好悪いので、腰骨で止めましょう。
3 白のシンプルなベルト。 靴は革靴
4 ツンツンに立てた頭
5 眉毛も細くしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.アロハシャツ
2.腰骨から10cmくらい
3.ベルトは白 靴は先の尖った革靴 靴下は赤
4.角刈り
5.葉巻を加えるとなお良いです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.ドクロとかが書いてある黒ッぽい色のTシャツ
2.こしぼねをだすちょうどいいとこ
3.ベルトは派手に靴はハイカットで靴下はくるぶし。
4.ウルフヘア(喧嘩番長参考に)
5.眉毛を細くしボタンは上2個開けて下1個開ける感じがいいですね。
劇頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通の白いワイシャツでいいと思う。胸のボタンを開けて着崩せばそれっぽくなります。

2 腰パンがいいですね。下げ過ぎるとパンツ見えるのでそれは気を付けて…

3 ベルトはゴツイやつ、あとは普通のでいいです。

4 つんつん立てる!! または、ロン毛でストレート

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る