すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

アメブロで音楽をながしたいんですけど。。。どうしたらいいんですか?おしえてください!!!

  • 質問者:コロン
  • 質問日時:2011-11-07 18:13:13
  • 0

アメブロではMusicRoomsという機能が提供されています。
これを利用すれば、著作権問題などもクリアされてますので安全、健全です。
(プロフィール用ですが、ブログに貼り付けられるようにもなっています。)
http://helps.ameba.jp/qguide/room/post_191.html
http://profile.ameba.jp/music.do


yourubeの動画を貼り付ける方法もあります。
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/youtube.html
こちらは、自分で著作権侵害などしていないか判断する必要が出てきますので注意。
サイドバーに設置したい場合は、フリープラグイン等に貼り付けます。サイズや自動再生にはタグを書き換える必要があります。
自動再生タグ作成
http://sooda.jp/note/14621

----
似た質問が何回もあるので、回答がほぼコピペになってます。検索ですでに見ていたら申し訳ございません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!がんばってみます!

並び替え:

えっと、ゆーちゅーぶなどなら

共有のところに、埋め込みコードがあるので、それをコピーしてそこから、ブログを書くってところ押して


サイドバーの基本設定のところを押して

フリープラグインの編集を押して、そのコピーしたやつを、貼り付けして

サイドバーにゆーちゅーぶのPVなどが入れれますよ

自動わ分からないんですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る