すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでどうやればみなさんがブログを見てくれると思いますか?

  • 質問者:サンダー
  • 質問日時:2011-11-07 18:59:40
  • 0

1番簡単なのゎ、『ブログ見せあいっこ!!』などとぃぅイベントを作って、
見てもらぅ事だと思ぃますょ(*^_^*)

この回答の満足度
  

並び替え:

いろんな場所でいろんな人に見てくださいと言えばいいと思います

  • 回答者:dai (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく毎日更新すれば僕は見ますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。 しかし毎日更新してみなさんがどうゆう風に見てくれるのでしょうか。

自分からペタをつけたりすればくるかもしれないよ

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロフィールのところにブログ見てね!と書くとか、イベでブログ見てというイベントを作ったりしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から見てくださいなどと宣伝したり
ブログに画像などをたくさんはったりすうrのがいいと思います

  • 回答者:彌音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から積極的に他の人のブログに訪問して
コメントしたりしてブログ友を増やす。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日更新すれば見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログ関係のコミュに入れば良いと思いますw
自分が人の所にコメしたら、けっこう返してくれましたー!
もちろん自分もコメかえしましたーあww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る