すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のタイプについて質問です。

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。
②いつも喋っていて、いつも面白い。
話題も続く。

大人しい人がいいですか?
元気な人がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 20:47:00
  • 0

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。

いつも元気な人=おしゃべりな人  とは思いません。
あまりおしゃべりだと、うるさいと感じることもあります。
しゃべると面白いなら、普段は静かな方が邪魔くさくなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②がいいです。
元気な人のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うなら 1 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。
うるさい女は嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が良いです。
ずっと話されると疲れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方がいいかな。落ち着きのある方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。
です。面白いのは良いことだと思いますが、無口な人のほうが好きです。

  • 回答者:エラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の方がイイです。

いつもいつもおしゃべりだとこっちがもたないかも。
大人しい方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。

いつもしゃべっていられたら疲れます。
元気な人がいい。だけどうるさいのはNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普段はおとなしいが、しゃべると意外と面白く話題も続く。
こちらの方がいいですね。
どんなに面白くてもいつも喋っているのは疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る