すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近EXILEのたかひろさんとAKB48の板野知美が熱愛してるときいたんすけどそれはほんと??・

  • 質問者:なお君
  • 質問日時:2011-11-08 07:03:09
  • 0

並び替え:

嘘だと思います。
写真も出回りましたが、本当にあの二人なのか、微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘っぽい気がしますね。
確たる証拠が出てきた訳でもないし
もし出てきたらAKBサイドで何らかの処分を下すかどうかで
運営が会議を始めるはずです。
(研究生は証拠無しでも解雇される可能性がありますが正規メンバーは写真やプリクラなど
 確実な証拠が無い限り本人が否定すればお咎め無しです。)

この回答の満足度
  

本当ではないと思います。
単なる噂話だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂できいたんですか?
ならば、噂は噂ですから^^

この回答の満足度
  

そのような噂は聞いたことがないのですが・・・
まあ、あってもおかしくはありませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂じゃないですかね。
気にしないほうがいいですよー。

  • 回答者:xx. (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが本当とか噂とかは自分たちしか知らないです。恋愛禁止も恋愛をばれないようにすればOKだよ。

  • 回答者:ねね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たんなるうわさじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思います。
AKBは恋愛禁止ですし・・

この回答の満足度
  

嘘でしょう、ただの噂だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂だと思いますけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います・・というか、そう思いたい。

この回答の満足度
  

嘘で~~~~^す!

そんなことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは単なるうわさです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います!!!!!!!!

この回答の満足度
  

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBって恋愛禁止じゃなかったっけ?

ただのウワサでしょ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったー!!ともちん脱退やん。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る