すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生でいつも彼氏や彼女がいる人と全然そういうのが縁がない人。
どういう違いがありますか?
ひとつ違ったらできませんよね。
脈絡がないと話かけても変だし。

  • 質問者:わ
  • 質問日時:2011-11-08 07:21:52
  • 0

積極的か消極的か と
派手なグループに所属しているか していないか
派手なグループにいると男の子も近づきやすいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど★

並び替え:

彼女や彼氏が本当に欲しいという気持ちの強さの問題だと思います。

努力すればそれなりに変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力しているかどうかです。

オシャレとか、会話の盛り上げ方とか、人にやさしく接するとか…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ待っているだけの人には、彼氏も彼女もできません。
彼氏彼女のいる人は、好きだと積極的にアピールしたり、目立つようにおしゃれしたり、
声をかけてもらいやすくなるような雰囲気を出したりして、何かしらの努力をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙っていても相手から次々言い寄ってこられる程の美人やイケメンはそういませんから、ひっきりなしに恋人がいる人は積極的なんだと思います。
うまくいかなかったら次、また次って感じで手当たり次第なら恋人もできやすいですから。
脈絡がなければ話しかけても変とかそんな事も考えず、どんなきっかけでも作りだして話しかけ自らアプローチかけるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的かどうか。あと私が高校時代に言われたのが「恋愛に興味なさそう」でした。外見、性格、中身から判断されたんだと思います。興味がないわけではありませんでしたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ませているかどうかだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社交的でおませさんな人だと思います。
美人だから、イケメンだからという理由では無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代にモテるこは
目立つこ、明るいこなきがします。
それだけでモテていたこは20歳すぎた頃に一気にモテなくなりますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代にモテるこは
目立つこ、明るいこなきがします。
それだけでモテていたこは20歳すぎた頃に一気にモテなくなりますけど。

この回答の満足度
  

恋愛に興味があるか、ないか。
それか、もてるか、もてないか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つか目立たないかの違いだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生だったら明るくてノリがよければモテますね。
後は恋愛に興味があるかないかの違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に恋愛感情が持てるかもてないかの話ですよ
彼女とかで冷やかすのが近くにいる場合や
まったくいない場合
などの違いですかね

  • 回答者:racing (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る