すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生(成人)で俳優のファンクラブになって俳優に夢中になっているのってバカらしいですか?韓流スターのおっかけみたいなかんじで。このくらいの年齢なら身近な男の子と遊んでいるほうが健全ですよね。

  • 質問者:シャープ
  • 質問日時:2011-11-09 18:51:41
  • 0

並び替え:

バカらしくないけど、身近な男の子と遊んでいるほうが健全です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカらしいとは思いませんが
身近な男の子と遊んでいる方が健全だとは思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカらしくないと思います。

俳優を好きになってファンクラブ入ってる人なんかたくさんいます^^

人を好きになるのに年齢なんか関係ないし(#^.^#)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

そんな時間とお金があるなら、
資格取るための勉強でもすればいいのに。

やっぱり身近な人と遊ぶ方が健全。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿らしいと思ってしまいます。
友達ではそういう子はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、夢中になれるものがあることはいいことです。
馬鹿らしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢見がちな人には、現実が見えないんですよね。
追っかけて脳内で気持ちよくなっていたいんでしょうね。
んな事するよりも、身近にいる男の子とワイワイしている方が
よっぽど健全です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はひとそれぞれですから馬鹿らしいとまでは言えません
まあ現実見たほうがいいとは思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に馬鹿らしくはないですよ。
そんな事本人の自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は特に韓流(はんりゅう)ブームだし
若い女性もファン多いと思います。

逆に恋愛できない女性が増えているので
趣味の方に行ってしまっても仕方ないと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいと思います^^
夢中になれるものがあるのは
とてもいいことだと思います!
韓流ブームだと思うし、全然いいと思いますよ♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る