すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここは通報してから、削除されるまでだいたいどのくらいの時間がかかるのでしょうか?まだ残ってる質問があります。
http://sooda.jp/qa/392235

チートは不正行為です。

===補足===
一般論でなく、
通報してから削除まで、今までの経験で実際にあった方にお聞きします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 11:23:26
  • 0

並び替え:

3か月かかった事がありましたね。
何が削除の対象になったのかわからないのですが、回答の場合は結構忘れた頃に削除されたりもします。
質問だと1回だけありましたが、3日で削除された事が過去にあります。

削除された質問は1回、削除された回答も1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日くらい前に通報しましたが、
まだ対処されていません。
5日も経ってそのままだと、づっと削除されないのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報をしました。とのコメントをもらったことがありますが
削除されたことはありません。
かなりの人数の人からの通報がなければ削除にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チートが不正行為であることを運営側が知らなければスルーされる可能性もありますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容と、通報の人数などによると思います。

明らかにマナー違反な投稿でも、速攻で削除されることは少ないです。

数日後にやっと削除されることも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、チート行為そのものが不正だとして、運営サイドがそれを
どこまで理解しているか?が、はじめにあります。

例えばゲームをしていないスタッフがチェックをしても
見逃されてしまう可能性も考えられるんです。
(チート入力ツール自体は合法的に販売されていますからね)

通報やチェックをするタイミングと、認識されるタイミングは
ここで違いますから、何時間や何日といった具体的な時間はわからないんです。

気長に通報する、何度も通報する、複数の人から通報される

のが、早期削除につながると思います。

ご参考になりましたら幸いです。

===補足===
****************************
始めたてのころですから参考になるかどうかはわかりませんが、

私の場合、通報から削除までは早くて半日、長い場合は3日ほどでした。

全てが削除されたかどうかまではチェックをしていませんでしたので
チェックをしていた範囲での回答となります
***************************************

  • 回答者:Sooka! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正行為ですね。
なんとかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る