すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。井戸の中はどんなふう ?

こんにちは。
早速質問です 。

実家のある田舎を訪れました。
すると、見慣れない場所があることに気づきました。
あなたは井戸に近づき、どのような行動をとりましたか ?

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
2. 井戸の中から水をくんでみた
3. 井戸に落ちてしまった

お願い ! 教えてね。
性別だけでいいので答えて下さい。
このシリーズはもう飽きてきましたか ?
今の僕のお礼スタイルはどうですか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-10 14:57:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です !
沢山回答ありがとうございました。

今回のはあなたの恋愛中毒度です。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
恋愛中毒度50%です。
あなたは井戸の中に興味深々です。
恋愛に興味がないふりをしています。
心の中はすでに恋愛にドップリです。

2. 井戸の中から水をくんでみた
恋愛中毒度 0%です。
井戸の何かに興味示すことなく、
水をくみあげることから、恋愛は適度な距離を持って行えます。

3. 井戸に落ちてしまった
恋愛中毒度100%です。
何に対しても興味が深く、ハマッたら周囲にも目が
いかなくなる危険があります。

並び替え:

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

===補足===
男です。
いつも楽しみにしてます。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

女性です。

このシリーズは好きです。
いつもお返事を見るのを楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、井戸の中から水をくんでみた

のぞき込むのは怖いですし、落ちるってwww
それならくんでみるかなぁ?
できれば・・・4、近づかない。でお願いしたいですが・・・(笑)

お礼スタイルいいと思います!
毎回、お礼を読むのが楽しみですよぉ♪
monster-2さんは、大変かもしれませんが これからも楽しみにしてますね♪

女性

  • 回答者:yuu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.井戸の中をのぞき込んでみる。
女。14才。中2です。

このシリーズいいですよ!
でも、わたし的にはもっと恋愛系がいいな・・(笑)
お礼は満足100です。
MONSTERさんの個人的な回答もあって嬉しいし。
これからも続けてくださいね。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

うちにも井戸があります。

男です。
喜んで答えさせていただいております。
お礼に何ら問題はないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
女性

飽きてませんよ。
一人一人へのお礼は手間だと思うので、
全体へのお礼と回答だけでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る


毎日結構楽しませていただいています。
お礼はそのままで良いと思いますよ。大変でしょうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.井戸の中をのぞき込んで見る

男性です。
あきません。続けてください。
お礼のスタイルは今のままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 井戸に落ちてしまった

そりゃあ姐さんだもん、コケて落ちるに決まって・・・ます。
楽しいから飽きてない、楽しんでます。
すべての質問に回答したいですけど、育児に忙しいからねぇ(;一_一)
なかなか回答出来ないのが残念です。

===補足===
はい、ママだからね、女です。
時々オバちゃんになりますが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
男性です。
全然飽きません。
むしろ楽しみにしてます。
どこからこれだけ次々に質問を見つけてくるのか、むしろそっちの方にも興味があるし。
これからも続けてほしい。

お礼スタイル、コメントもそうだけど、すごく真面目ですよね。
好感が持てるけど、でも大変じゃないんですか?
どうぞ無理ないように。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.井戸の中をのぞき込んで見る

ですね

女です

楽しんでいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.井戸の中をのぞき込んでみる
です。


飽きてませんよ~。楽しいです。
一人ずつにお礼を書くの大変そうです;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、井戸の中をのぞき込んで見る

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

楽しみにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、井戸の中をのぞき込んで見るです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

いつも楽しみにしています。
昔は可愛かった(・・・と思う)女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 井戸に落ちてしまった

とった行動というより、落ちたくないのに落ちたって感じですね。
でも、井戸って怖くありません?
常に落ちる恐怖に戦々恐々としながら井戸をのぞいています。

男性。もう飽きてきました!(←嘘です)。
お礼は楽しみです。現生だともっと嬉しいです(無茶な)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

楽しいですよw
このまま続けてください!

  • 回答者:xx. (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井戸の中から水をくんでみた。


いいとおもいます。続行を

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、井戸の中をのぞき込んで見る

女性

いつも、丁寧なコメントありがとうございます。飽きてません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
反射的におこす行動ですね。
飽きるどころか楽しみにしていますよ。
現状のままで十分です・・・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

男性
シリーズには飽きておらず、お礼コメントはとても丁寧で問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好奇心で1です。

深層心理がわかって面白いので飽きません。
いつも一人ずつ丁寧だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
女性です。
あきてないですよ。
いつも丁寧にコメントしてくれて楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 . 井戸の中をのぞき込んで見る
図体が大きいので助けてもらえる可能性が小さいので、落ちることはしません。
水は、会社に勤めていた時反応試験をしてから作業していたので、職業柄清潔でないと飲まないです。

昔から男一本で生きています。
考え深く返答したいので楽しいです。
ここまで回答される方はいませんので感謝していますよ。

  • 回答者: とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1覗き込んでみるです。
女性です。
いえいえ飽きていませんよ。このサイトに来るときのちょっとした楽しみになっています。
お礼は丁寧でうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに 1 で。
オトコ
面白い
お礼スタイルはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
 やっぱり見ちゃいます(笑)

女性です。

飽きていませんよ~。丁寧なお礼で嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 井戸の中から水をくんでみた
です。
水があるか確認しないと・・・・。

性別は男です。
このシリーズは飽きていませんよ。
お礼スタイルも素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
怖そうです。
女性
このシリーズ大好きです!
凄いの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

女性です。
飽きるなんてとんでもないです^^
お礼のスタイルは一人一人にコメントしているので
大変だな~って思いますので申し訳ない気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今回は井戸ですか…はい。
一番近いと思えるのは1の「井戸の中をのぞき込んで見る」ですね。

ただ…そのあと、どうしてもやりたい衝動に駆られるのが、
「井戸に小石を落としてみる」です。
深さとか水の溜り具合がわかるので…。

このシリーズに参加してまだ日も浅いので全然飽きてません。
自分の潜在的な一面が分かって面白いと思ってます。
性別は…一応、女です。

  • 回答者:曹達さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2. 井戸の中から水をくんでみた

女性です。
楽しんでます^^まだ飽きていないです。

  • 回答者:興味津津 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る

女性です。
飽きていませんよ。
いつも何が分かるのか楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見る
とりあえず見ます。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このシリーズ、楽しみにしてますよ^^
他の方々の回答も、なるほど~という感じで
見れておもしろいです。

今回の回答です。
性別は女性です。

1.井戸の中をのぞき込んで見る

何がわかるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 井戸の中をのぞき込んで見るです。
女性
飽きてないですよ。
一人一人違うコメントが書いてあって楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る