すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドMがいじられるのって当たり前なんでしょうか?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-12 23:52:34
  • 0

並び替え:

当たり前っていうわけじゃないんじゃん???

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前じゃないです。
あくまでプレイと言う前提があるからこそのいじられです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mにも色々あるから・・・当然ってことはないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますが、ドMはじりがいのある人がおおいのでいじられるんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前っていうか、
ドMだしいじめられてOKじゃない?

この回答の満足度
  

一般的な話ですね。 
当たり前と言うより、そのようなケースが多いということです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょう・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前とは思いません。
でもその人の見た目というか個性というか・・・
そういうのにもよりますよね。
ちなみに自分はドMと言われています(汗)

この回答の満足度
  

人柄にもよると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじりがいがあるからいじられやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう態度をしているのか
雰囲気を醸し出しているのかわかりませんが
ドMさんがいじられる確率は
普通の人よりは多いと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないですが多いとは思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の性格によると思います。
ドMだからと言って全員がいじられるわけではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ではないですが、そうなることは多そうですね。
人柄にもよると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の人柄によると思います。

この回答の満足度
  

当たり前じゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前ということではないと思います。その人の意思によると思いますよ。

その人がどう思っているかで変わるのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「いじめ」は違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドMだったらそうなると思います

この回答の満足度
  

当たり前じゃないです。
いじられキャラとかMとか呼ばれる人だって、相手が誰でも良い訳じゃないんです。
誰でもかまっていいとか、いじめていいと思ってる人は頭が悪いと思います。
信頼関係もないのにそういう事すると人から嫌われますよね。

  • 回答者:もんた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が望んでいない場合は当たり前ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前というか、それを本人が望んでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います!そのMさんがどう思ってるか、それが何よりも一番大事。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たり前だということはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る