すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでかわいい名前教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-13 23:05:54
  • 4

①鈴蘭     ⑤みぃ(みい)
②くるみ    ⑥ゆぃ(ゆい)
③あげは    ⑦りん
④いろは    ⑧ふうか            
などがいいとおもいます!つかってみてください!

  • 回答者:いろは (質問から23時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

漢字 読み   可愛い度
1 美桜 みお   ★★★★★★★★★★
2 楓 かえで   ★★★★★★★★★★
3 琴音 ことね  ★★★★★★★★★☆
4 楓夏 ふうか  ★★★★★★★★★☆
5 穂乃香 ほのか ★★★★★★★★☆☆
6 若葉 わかば  ★★★★★★★★☆☆
7 七海 ななみ  ★★★★★★★★☆☆
8 胡桃 くるみ  ★★★★★★★☆☆☆
9 桜 さくら   ★★★★★★★☆☆☆
10 陽毬 ひまり ★★★★★★★☆☆☆

本格的な名前ですと、これらがおすすめです。

  • 回答者:咲 (質問から21分後)
  • 31
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の本名から1文字を使ったり・・・
お勧めは、向日葵ひまわり★鈴蘭すずらん★紫陽花あじさい★桜さくら★梅うめ★菊きく★秋桜こすもす★山茶火さざんか★水仙すいせん★李すもも★蒲公英たんぽぽ★月見草つきみそう★などです。

あとは、汰ムや、㌧をつけることだと思います
ピグはたくさんいるので、オリジナリティあふれる名前で!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぁぃ ・ゅヵ・りぃ ・なぁたん とかはどうですか?
一緒に記号などもつけるとかわいいですよ^^
♡ ღ☆ஹ ω £ ♪⊿§⌒

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

*ゆぅか* とか 本名1文字ぐらいつかったり、  風神 桜  とか 大橋 しいな とか、今井 優  とかがいいんじゃない????

  • 回答者:mika (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「きゃらめる」とか「みるくきゃらめる」 ㌧とか 汰むとか 「いちごみるく」とか
どうですか???

  • 回答者:hahaha (質問から5日後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*
それわねぇ
汰ム・㌧・ロシア語(бзб)←ロシア語
とか
ギリシャ語(ανα)(θωθ)
とかが
カワイイヨォ
あとは
+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ゜
これとかがかわいいかな
2仔1みたいでぇ(●´з`)ノ
やってみてねん
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♡ミㇽㇰ♡とかどうですか????

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

♡みぃな♡とか なぁ汰むとかかな?
ほかには
ゎんことか

  • 回答者:・・・ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

㌧とか、汰ムって付ける!
.comとかもかわいいなって思います♪
あとは、ゆぅとかみゅとか文字を小さくするのも
かわいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「瞳」とか「さくら」とか「ゆうか」などがかわいいと思います。
わたしは、自分の名前から考えました。

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

〇〇←マジ病み期チュウww
↑自分の名前などww

〇〇→は?数学とか意味不やし比例・反比例とか知るかやん

ってなかんじで・・・
私の周りはこんなのが多いです

お役に立てればうれしいです

  • 回答者:ww (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なぁ汰む.com
はどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

りり が可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

㌰とか㌨とか使うといいとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグもんはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルミナ がカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ゆぅ」がかわいいと思います

  • 回答者:あい (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

りり が可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

RUKAとか、可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「くぅ」が可愛いかと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レオが可愛いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ティンク とか くらら とか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マナ でしょう。        .

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る