すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に、質問です!!
小学生で、ぶりっ子な女子ってかわいいですか!?

  • 質問者:lovist
  • 質問日時:2011-11-14 01:28:44
  • 0

並び替え:

ぜんぜん可愛くないと思う
ぶりっこ無理!

この回答の満足度
  

あまりかわいいとは言えないですね・・・・友達にしたくないっすね

この回答の満足度
  

ぶりっこはきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!!

可愛くはおもえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!

可愛くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

嫌い。大っきらいです。
全然可愛いと思えない。勘違いしてる子に多いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、そう思います!!ぶりっ子反対!!

ぶりっこは馬鹿っぽいので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、そう思います!!

すこしは可愛く見せても良いと思うけど、程度の問題です。
多分、嫌味に感じる人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!

ちょっといやですね。可愛くないと思います。ある程度の限度がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

かわいいです。

好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

良くいますよね、ぼくが知っている人は、かわいいけど、きらわれています。             だいたい、性格が悪い人が多いいと思います。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

まったくカワイクないですよ~(爆!

ただただ引くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 9
この回答の満足度
  

カワイイです。
カワイイ子がやれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。俺らの中で人気がなくなる→嫌いってかんじw

  • 回答者:聖夜 (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  

ぶりっ子キモい。俺は無理!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  

かわいいでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女子ですが・・・答えてもいいでしょうかっ!?

小学生でブリッコっていうと・・・まだ幼いのかも!
でも中学でブリッコするともう終わってます・・・

  • 回答者:Asuka (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

かわいい子は何やってもかわいいよ、不公平だけどほんとそう。

てか影で妬んでみんなで同調しあって・・・そのうち性格悪くなりますよ。

ぶりっ子ほっといて自分なりに行きましょう。

  • 回答者:じよ (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

ぶりっこは気持ち悪いですね。
小学生からそれだと、これから先が不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

可愛くない
っていうかちょっとひく

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

小学生じゃなくてもぶりっこはあまり可愛くないよね

  • 回答者:ぶりっこきらい (質問から17時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

あ~きもいですね。思い出そうとすると吐き気が。

  • 回答者:??? (質問から16時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

見た目が可愛くても性格悪いと思うので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

ぶりっこって、自己中な人が多いから嫌いです。
どこがいいかわかりません。

正直。うざいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ちょーきもい。吐き気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

かわいいとは思いません。
ぶりっ子は大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

嫌いです
なぐりたくなります

  • 回答者:水城 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ぶりっ子じたい嫌いです。

この回答の満足度
  

可愛いと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

とてもうざいので大嫌いです

  • 回答者:電柱 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

僕のクラスにぶりっ子いますが・・・とても、気持ち悪くて無理です。でも、個人差があると思います、僕のクラスに「ぶりっ子大好き!!」とか、言ってる奴もいるんでwww。

  • 回答者:名無し君 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る