すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子って、告白されるとき、何て言われるとドキってしますか?


これはOKしちゃう!なんていう言葉・シチュエーションとかありますか?

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-11-14 19:20:22
  • 0

ストレートに「好き」って言われると超どきっとする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

自分的には、さりげなくだけどきゅんっとする告白がいぃので
休み時間とかに教室にきて呼び出されて
ストレートに「すきやから付き合って!」って言われたらOKちゃぃそう☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
好きな人とは同じクラスなんですっ!しかも席が隣・・・。

「あなたのことが好きでたまりません」

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大胆ですねっ!w

ベタベタしてなくてストレートな告白に
キュンしてしまいますね。 なので
「俺 おまえの事すき」 がOKしそうになりますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりませんが・・・。

「好き」ってストレートに言ってほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ!

普通に好きって言われるとドキ!ってしちゃうんじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

シンプルにすきだけでドキッとします

  • 回答者:Racing (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

バレンタインデーに告られるとドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

普通に好きとか
イベントの時とか・・・

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

普通に「ずっと好きでした、付き合ってください」とテレながら言われたらドキっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ

普通に「好き」
って言われるだけでうれしいですよ!

  • 回答者:とっきー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

ストレートに好きです♡って言われたら男子もきゅん♡ってしちゃうんじゃないですか…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

飾った言葉は苦手なので、ストレートに「ずっと好きでした」みたいなのが嬉しいです。
放課後の呼び出しはあこがれのシチュエーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むりですね

普通に「好きです」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

面と向かって好きです!
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る