すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ハリーポッターでお気に入りの登場人物は誰ですか?ハリー、ハーマイオニー、ジョンを除きます。また、その理由は??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 22:45:23
  • 0

ドビーです。
ちょっとマイナス思考っぽい所もありますが、最期までハリーに忠実で胸を打たれました。
また見た目の可愛らしさも捨て難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラコ・マルフォイ

まだヴォルデモート側についたところまでしか観てないんですけどね。
いやぁ、あまりにも見事に悪の道へ進みましたねぇ。アッパレ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリウスです。かっこいい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョ・・・ジョン?

ネビルとかセドリックとかとてもいい人も沢山いましたが
ルーナが好きです
映画でのイヴァナさんや吹き替えの三村さんも良かったですし
何よりルーナのキャラが気に入りました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリウス・ブラックです。
かっこよかたなぁ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンブ゛ルドアです。インパクトが…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1・2作目のダンブルドア先生です。
3作目からの人はちょっと・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーです。
絵になり格好良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る