すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

荒川アンダーザブリッジを見ていた方に質問ですw

どのキャラが好きですか?
わたしは基本的にみんな好きですが
村長にハマってます(´∀`)

コメントお願いします!

  • 質問者:彌音
  • 質問日時:2011-11-15 00:46:42
  • 0

星さんが良い味を出していて好きです
意見が合うとき胸の前に手を自分でもあててしまいます

  • 回答者:マリア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!

友達とやってます!

並び替え:

私は星が好きですっ^^/

  • 回答者:ちー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星ナイスROCKですよねw
今度公開される映画でも星の活躍期待しまーす!
コメントありがとうございました!

村長、いいですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねww

あのキャラ憎めないですww

村長がいいです♡

おもしろいです^^呼んだ?ってとこイイですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

いいですねww呼んだ?は神ですww

私も基本的にみんな好きです!
でも・・・・。
やっぱ校長ですね(・o・)

  • 回答者:いろは (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたしも好きですw

私どれも好きですw
キャラがおもしろすぎ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村長が好きです。
謎のあるキャラは魅力がありますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

回答ありがとうございます!

村長と星のマジ顔になったときが大好き!!ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星と村長のWアタックはすばらしすぎますw

ステラちゃんのムキムキバージョンが好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステラはいいキャラ発揮してますねww

恋してるのが可愛いですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る