すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

100%アメリカを設けさせ、日本に損ばかりさせる野田はこれでも日本の総理なのですか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111114/plc11111422470016-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 02:16:42
  • 1

史上最低といわれた「菅前総理」を超える人物がいることがすごいと思いましたが、ほぼすべて(政策・お金等)の点で超えていますね。

民主党総理・・・変わるたびにろくでなしになっていってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党などという反日売国の議員集団に
政権を取らせてしまったのですから、
それはしょうがないでしょう。
あと2年足らず、国民は歯ぎしりするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に手玉に取られています。調査・準備の点でアメリカの方がはるかに格上。
どじょうはもう解散・再選挙しか選択肢は残されていないのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権を握っている民主党は売国政党ですからね。
そのため売国政党に所属している売国奴が総理をやっている状況です。
売国政党が政権を握っている限り日本はダメになってしまいます。
さっさと解散総選挙をして売国政党を政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にアメリカのいいなりです。
アメリカに対しての身売り同然ですよ。
解散総選挙で国民の是非を問うべきでしょう。
でなけりゃ、このままずるずる行っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は売国政党です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、総理です。

支持した我々が悪いのです。
今度の選挙では、騙されないようにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国総理です

国賊です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないでしょう。敗戦国なんだから。政治家になってまず習うこと。日本はアメリカの植民地ですから皆さんが希望をもって政治家になったのでしょうけどやりたいことやったらだめですよ。すぐCIAが飛んできますから。シナリオどうり動いてくださいね。はーーい。わかりました長官

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の総理では無いです。
まず経団連などをどうにかしないといけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応日本人ですね・・・売国奴ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る