すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。美しい海と自分 ・・・。

おはようございます。

では、問題 !
天気のいい海を思い浮かべて下さい。
太陽が輝いていて、水は透き通っています。
波はおだやかです。
あなた以外に誰もいません。
今あなたま立っているところはどこですか ?

1. 海の中  ← これはありえんよね(笑)
2. 砂浜
3. 別荘のバルコニー

===補足===
今あなたま ← 今あなたが の誤りです、ごめんなさい(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-15 09:05:00
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。当たってたかな ?

このテストでわかるのは、
あなたの家族との距離やバランス でした。
海はあなたの家族や家を象徴しています。
あなたが立っている場所は、あなたと家族との距離、
離れれば離れるほど独立していることを意味します。

1. 海の中  ← これはありえんよね(笑)
家族第一。
あなたは、家族や家族に対する依存心が非常に強い人。
また、家族を大切に考えている一方で、
甘えている面ねあるかもしれません。
独立心が旺盛とはいえません。

2. 砂浜
バランス上手。
家族と適当に距離をとりながら、パランスを保っている人。
裸足でいる自分を想像していた人はどちらかと言えば家族、
サンダルなど靴をはいていた人は外世界寄り。

3. 別荘のバルコニー
独立心旺盛。
家族や家族とはなるべく距離を置きたいと考えています。
独立心が旺盛で、家族の中にあってもお互いの自由を尊重し、
束縛し合わないように気を配ってる人。

1. 海の中

ああ、なんていい天気なんだろう!燦々と眩いばかりに輝く真っ赤な太陽と空一面に広がる青い雲。
周りを見渡せば果てしなく広がる大海原。心地よい風が頬をなで、潮の香りとともに新鮮な空気を思いっきり吸い込む。
ぽっかり浮かぶ白い雲、まるで綿菓子のごとく、ああ、食べてみたい!
そういえば最後に飯食べたのいつだっけ・・・・・早く救助にきてくれないかなあ・・・・(漂流7日目)

===補足===
あ!青い雲じゃなくて青い空だ(笑) 
青い雲が空一面に広がってたらこの世じゃないですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 砂浜 です。

広い砂浜を一人で独占。
爽快な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 別荘のバルコニー
コーヒーを飲みながら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です! 砂浜、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え・・・すみません。

1 海の中

冬でないと仮定して、腰くらいの高さの海の中で空を仰いで両手をすっと広げて
深呼吸している状況が浮かびました。

===補足===
ほかにもぷかぷか浮くのもいいなぁとか思ってました。
もちろん家族第一です。一家の女大黒柱ですから^^

  • 回答者:気持ちよさそうだもん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
2. 砂浜
でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはやはり・・・2の砂浜が自然だと思います。
私だけかしら。。。

  • 回答者:るね (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
海から200メートルの所に住んでいます。
ここに移り住んで30数年で、はじめて海岸を1時間散歩してきました。
寒流なので寒くて、足もつけられないところです。

  • 回答者:釣りはしない とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3  バルコニーに たっています
   なんか 寂しい感じ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3. 別荘のバルコニー
気持ち良さそう。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜    です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
3と迷いましたがこっち。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
癒されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね!誰もいないプライベートビーチなんて行って見たいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の別荘のバルコニーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.別荘のバルコニー

回答はこれですが、私の頭の中は、ハワイのリゾートホテルのバルコニーと言う感じです。
別荘は一生持つ事は無いと思います。
購入する気持ちも無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 別荘のバルコニー

ったっておいらの家から50mも行きゃ海だしなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
今は、もう秋~♪って、古かったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、砂浜 に立って海を眺めてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 海の中

ちゃんと台を用意して、頑張って立ちます( ´∀`)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、砂浜

砂浜に立っているような感じがする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
ゆっくり歩きたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂浜です。

暑くもなく寒くもなく、風が気持ちよい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
イメージは砂浜の前の堤防でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 別荘のバルコニー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.別荘のバルコニーです。

実際には別荘なんて持っていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜
広い砂浜に立って眺めている風景が浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.砂浜

で~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 砂浜    です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.別荘のバルコニー

です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る