すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中1男子に聞きます!

あなたが女子をみて、かわいいなと思うファッションはなんですか???




出来れば、詳しくお願いします♪

  • 質問者:りこ
  • 質問日時:2011-11-16 18:30:32
  • 0

並び替え:

俺はスカートとか女の子らしい服がかわいいと思うよ。

  • 回答者:ヒロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ上のボトムは女の子しかできない服だから女の子らしいなって思う
かわいいの基準はその着ている人に会っているかないかだなぁ

さばさばした子がふわふわしたかわいい服着ててもかわいいとは思えないから……ww

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートが可愛いです。

ピンクとか花側が似合う子は可愛いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子に似合った服だったらなんでもかわいいと思います

  • 回答者:9484725 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄が可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミニスカートなどがいいですね。

  • 回答者:怪盗マー君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーティーな格好が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートです
制服もいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわっとしたシルエットのスカートを履いていると
女の子らしくて可愛いな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわりミニスカートに足首までのファ~付きブーツで生足。
かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農園ほっこりーなのCMの新垣ゆいさんみたいな服装超可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカかショーパンですね。
膝上丈が、僕の好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのミニスカです萌えます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はスカートよりはショートパンツが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい感じかな
人柄で変わるけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカート!
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートかショートパンツ。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縞模様か花柄のミニスカートがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る