すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

この九州場所、注目している力士はどなたですか?

幕内でなくてもかまいません。何人でも上げてください。

  • 質問者:火の鳥
  • 質問日時:2011-11-16 23:12:42
  • 1

地元の隠岐の海です。
あとは鶴竜と豊ノ島です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

琴奨菊 です。
地元場所ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一番は稀勢の里関ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊に期待してますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所大関に昇進し、地元凱旋の琴奨菊です。魁皇が引退し、地元の次の時代のスター力士なので期待しています。

  • 回答者:soodaくん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州はずっと応援しています、たまにブログも見ています。
最近は隆の山も応援しています。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊です。笑顔がかわいいです。
行く行くは横綱になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊ですね。
今一番勢いのある力士だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲と阿覧です。
琴欧洲はイケメンなので以前から応援してます。阿覧は私が好きなロシアの出身なので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磋牙司に注目しています。
先場所は6勝9敗と大きく負け越してしまいましたが、豪快に「一本背負い」を
決めた、郷土静岡出身のヒーローです。

  • 回答者:三島農兵節 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊。横綱目指してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲に注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊眞将が勝ち越すかどうか注目しています。
地元、山口県下関市の出身だからです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊ですね。

福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒海、魁聖、把瑠都、松鳳山、高安です。

碧山、臥牙丸、豪栄道にもちょっと注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴奨菊の活躍を期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲です。
ぜひ頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり琴奨菊ですね。

今の勢いを生かして頑張ってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る