すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

キャリアは考えないで、
どこのメーカーの携帯電話が好きですか?

  • 質問者:シャープ
  • 質問日時:2008-09-03 19:57:26
  • 0

並び替え:

Panasonic

VIERA携帯、ワンセグ画面がきれいで満足してます。

  • 回答者:hanaken (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ、東芝です。

  • 回答者:rabbitman (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。
画像・画質は標準以上に綺麗で、ワンプッシュ・オープンが便利です。
文字入力はパナソニックで慣らされています。

  • 回答者:ルリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープです。
液晶が綺麗、写真も綺麗。
いつもシャープ製を使っています。

  • 回答者:鋭角 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニックですね。
使い慣れてるので楽です。

  • 回答者:まつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインと信頼性のソニーエリクソンですね。
今使っている電話も意外と長持ちしているので気に入っています。

  • 回答者:自然コントロール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三菱だ好きだったんですけど、なくなっちゃったんで
シャープのスライドかな・・

  • 回答者:omom (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシャープですねぇ。
ずっと愛用しています。

  • 回答者:りん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もシャープです。
画像が一番綺麗だと聞いたので、歴代ずっとシャープです。

  • 回答者:rei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープ製が好きです。
今の携帯電話もシャープです。

  • 回答者:mico (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープです。

  • 回答者:おう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニック。
サイドのボタンを押せば開くし、見やすい。
シンプルなのもいいかな。

  • 回答者:運ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NECが好きです。
使いやすいです。

  • 回答者:てけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東芝が好きです
今p社を使っているけど、ちょっと使いにくいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くーまんがついてるという理由で東芝です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度、T社を使ってみたいのですが、、自分のキャリアには無くて!!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NECがすきです

  • 回答者:ビーチ35 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る