すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

大相撲の質問を繰り返す人に「そういうことは止めなさい」と回答したら、拒否リストに入れられました。それではっきり分かったのですけど、やっぱりペンネームが違って、性別や年齢を変えて質問しているけど、文章の感じが同じだなと思っていた質問者が同一人物であることがはっきりしてしまいました。
私はおそらく他の人にはユーザーブロックされていないので、回答出来ないというメッセージが出るのは、この人だけです。
そうやってみてみると、本当に平気で嘘ばっかりかいてますね。
一体どういうつもりなんでしょうね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-17 17:29:31
  • 0

並び替え:

暇をもてあましていて、
相手にしてほしいだけなんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフだという噂がありますよね。
そうでなければちょっと異常な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!よく見かけますよね!この前なんか不快な画像とか添付してあったし(/ _ ; )
スタッフみたいですけどちょっと嫌ですね

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ人と認識しています。
変質者に近いものがります。
関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくあの質問者はスタッフだと思います。
質問数を増やすために意図的にやっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快な思いをしたのですね。
ってか あの質問を見てるのも不愉快ですけどね。
あれは このサイトは盛り上がってますよ~♪
っと偽装する為にスタッフが質問をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフが質問を増やしているのだと思います

正常な質問とかは少ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
普通の回答だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問をやっているコンバインという人と、中日ファンのaiさん、味っ子質問シリーズのセルモーターさん等は、Soodaスタッフだと言われています。
他にも、お尻ぺんぺんや、女性に指を噛まれたい人シリーズなども、スタッフのノルマ質問だと言ってる人が多いです。

===補足===
そうですね。最近のご出演は、9月です。
http://sooda.jp/qa/387903
何度もスタッフが、批判封じをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お尻ペンペンさんは最近見かけないですね。あれは問題がありましたよね。

あれはスタッフの方が質問数を増やすためにやっているのかな?と思っています。

最近質問も回答も減ってますよね。

  • 回答者:すたれてる (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的な病気の人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、不思議ですねぇ、そんなに大量に質問してどうするつもりなんだろうかと思います。
スル―するしかないでしょうけど、最近は面倒なので見なかった事にするっていう感じなんですけどね。
ちょっとうっとうしいかなって思う事もあります。
他の質問サイトでも同様の質問をしているらしいと言う噂を聞いた事がありますが、よほど時間をもてあましているんだろうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフだと思います。
不自然なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る