すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中②女子です!
お姫様・・・というかお嬢様というか・・・
育ちの良い感じの女の子に見られるにはどうしたらよいでしょうか!!?
回答待ってます!

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-11-17 19:14:33
  • 1

並び替え:

やっぱり口調や態度、仕草を意識したほうがいいと思います。

現代用語などは使わずにおしとやかな、そして上品な感じで接していればそう見られると思います。

生活習慣なので直すのはかなり苦労すると思いますが頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱし仕草とかかなあ☆
上品に!
あと物を白・黒・ピンク系にするとか♥

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕草や態度、しゃべり方などを上品にするといいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3ですw

私のクラスにお嬢様っぽいと
いわれている子がいます。

その子はおしとやかで
仕草(?)というか
立ち振る舞いがとても上品にかんじます。
身なりもきちんとしています。
持ち物やさりげない言動とかで
そういうお嬢様らしいオーラが
でると思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、実際、みんなに、お嬢様・・・と、いう感じで、見られています!!
ちなみに、あなたの、家は、お金もちなのですか?
ま~どちらでも、いいと、思いますけど、洋服とかを、ピンクや、白や、黒色で、
レースが、かざってある、洋服が、ベストで、(カバンとかも)(ブランドで)
そのほかは、髪型ですね!髪型は、巻き髪で、ちょっと、茶色に、
することですね!!
あとは、言葉や、態度だと、思いますよ!!
がんばってくださいね(*^3^*)

  • 回答者:eri (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は清潔感が大事だと思います。身なりはきちんとして、髪も派手な色ではなく落ち着いた色がいいでしょう。

内面は言葉遣いや仕草、マナー、人に対する気遣いなどが大切かと思います。
歩き方や、座っている時の足や姿勢も重要だと思います。
動作は普段から一つ一つを丁寧にしていれば大丈夫でしょう^^

あとは私物をお嬢様っぽいものにしてみてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋り方や、しぐさ、マナーなどですね。
こういうのは自然と雰囲気で分かるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口調、言葉使い、しぐさ、マナーなどからそういう印象を与えられます。

お姫様が登場する映画などで口調を学んだり、作法を学ぶといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は言葉使いをきちんとする事ですね。
「ヤバイ」とか「マジ」は一切禁止です。
「凄いね~」とか柔らかい感じの喋り方はお嬢様っぽい感じがします。
後は微笑む感じの笑顔と姿勢を正すと育ちのよさが出てくると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉づかい、清潔感を大切にしたらいいと思います。
丁寧な言葉、整った髪形、服装をしていたらみた目はお嬢様☆ミって感じすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり行動とかですかねぇ。
自分から行動したりするとか、
積極的になるとかすると育ちよい感じがします^^

私服とかは、
黒系はやめて、
ピンクとか白、茶色系にすると
お姫様って感じになると思いますー☆

  • 回答者:こばと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧な言葉使いをする。
礼儀作法をきちんとする。
品のいい服装や髪型をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方の回答にもあるように
言葉使いに気をつけるというのがまずひとつ
やさしく笑ってたり
ご飯の食べ方がきれいだったり
下ネタとか言わなければ〔←はないと思いますが〕
改善されるのでは?

  • 回答者:Racing (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉使いは、丁寧にするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず!
お手入れですネ☆
爪とか,髪とか,お肌とか!!
あと通りかかった時イイ香りとかしたら,「おぉ・・・。」って感じになりますね~♪

あと,仕草じゃ無いでしょうか???
やっぱり・・・言葉遣いとか「ふざけんな!」 「はぁ?」 「~じゃね?」

とか・・・・ウチは男子の前ではちょ――――-―静かですよ・・・。
でも友達といる時はやっぱり・・・。ぇへへへへ

ッという事は,男子のまえでも友達の前でもなるべくおしとやかにすればイイんじゃないですか?

小6からでした~~~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀正しいことです。
靴の脱ぎ方で育ちが分かると言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装や髪形、メイクを、上品な感じにする。派手、ケバいのはNG!!

言葉遣いに気を付ける!

しぐさに気を付ける!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に日々の行動をきちんとこなしましょー。
下品な言葉・態度・癖全部だめです。
お行儀もよく。食べ方飲み方仕草ひとつで印象は変わりますよ
身だしなみにも気を使ってください。
髪ぼさぼさも化粧濃いのも夜遊び歩くのも服が汚いのも印象よくないです。

今すぐ「ぎゃはは」って笑い方はやめて足も揃えて座り直しましょう。
明日からハンカチティッシュを持ち歩き、姿勢も正しく優雅になりましょう。
気持ちが変わるだけでだいぶ変わりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る