すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ユニフォームの色は ?

こんばんは、入力ミスわかり削除して再質問です。
まだ飽きておられないようなので、つい、期待に応えようと !

では、問題 !
あなたの勤めているいる会社にスポーツクラブが出来ます。
そこでユニフォームを作ることになりました。
何色を基調としたユニフォームですか ?

1. 赤
2. 青
3. 白
4. 黒
5. 黄色


教えて !
ここのソーダで僕のように質問連発している人っているのですか ?
いた場合お礼などはしているのですか ?
僕ももう 迷惑質問者になりますね ! ・・・間違いない !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-17 21:32:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

このテストでわかるのは、
あなたは周囲にどう見られているか でした。
回答沢山ありがとうございました。

1. 赤
明るい頑張り屋さん
何とかして周りとチームワークをとりたいという気持ちが強いが強いようです。
組織の人々が同じ目標に向かってまっすぐ力を合わせていけるよう、
みんなをうまく元気づけ、盛り上げていきたいと感じているようです。
その意欲的で前向きな気持ちは身近なグループやチームのメンバーに伝わり
徐々にあなたと一緒に頑張りたいと信頼を集めていけそうです。

2. 青
クールでマイペース
一人で淡々と仕事をこなして行きたい気持ちが強いでしょう。
自分なりに落ち着いて仕事に取り組むことを望んでいるようです。
ただ、単独行動が多い印象を与えていますから、あなたが心の中で
同僚と仲良くなりたいと思っていても、あなたのクールな雰囲気が
邪魔をしているようです。
協調性やちょっとした遊び心が必要かも。

3. 白
マジメな仕事人間
役に立ちたいというしっかりした価値観を持ち、それを貫き通そうとしているでしょう。
周囲もあなたの強い正義感を理解してはいますが、同時に厳しい態度や、妥協を許さない
頑固なイメージを抱いているようです。
仕事に対してマジメに取り組むのはいいことだけど、和やかなムードを作ることも大切。
職場でも笑顔を心がけましょう。

4. 黒
周囲にどことなく投げやりな印象を与えているようです。
それは、会社に対する批判精神が原因かも。
たとえ実際に口に出していなくても、心に抱えている不満がつまらなそうな態度となって
表れているのかもしれません。
自分の理想と目の前の現実は違うとひとりで悩むのではなく、もう少し周りの人と会話して
関係を築き上げる努力をしてみて。

5. 黄色
フワフワお気軽
いつも元気で明るく楽しそうにしていて、周囲に好印象を与えているでしょう。
職場の人々とも打ち解けあい、快適な状態のようです。
しかし、一部には仕事に対する気持ちがいい加減で無責任な人という印象を与えています。
あなたの役割や期待されていることを受け止めて、仕事へのモチベーションを意識的に
高めていくとベスト。

こんばんは。
1. 赤
赤色が好きなので。

私は連発質問はしていないです、月に1度くらいです。
迷惑だと思ったことないです、ちゃんと評価とお礼をくれるので良い質問者さんです。

  • 回答者:ひょうたんじま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 青
今の流れはサッカー日本代表の青。

連続質問居るねぇ相撲とか中日とかそれをさして論って喜んでるバカとか。
人を蔑む質問(ていうか同意を暗に求めるアジテート)じゃなけりゃいいんじゃないんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 黄色
タイのラッキーカラーなので。 タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 黄色

過去には、そういう人をいましたが、もっとひどかったです迷惑質問者ではありませぬ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青
スポーツ=すがすがしいイメージ?
>迷惑質問者になりますね
いいえ、内容によります。
決して迷惑とは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒がかっこいいですね

誰も迷惑被ってないから「迷惑質問者」にはならないと思いますよ
楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 白 が
イメージに合うように思います。
ラインとかはライトグリーン。

質問たのしいですよ^^
結果がいつもたのしみです。

  • 回答者:きのこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「青」です。なんかすがすがしい。

質問、もっとたくさんしていただきたいのです。
自分を知るためにも。

  • 回答者:るね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
ただ黒が好きなだけです。

迷惑質問者じゃないですよ。

  • 回答者:ドミノ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり白でしょう!
さわやかですしね。
ここで質問連発してる人ってけっこういますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.白がいいかなー?


質問連発してる方はあまり見かけませんね。
でも私はmonsterさんの心理テスト、楽しみにしているので、連発してくれてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤
がいいなぁ笑

連発は私はしませんね~。
でも決して迷惑ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青がいいです。

質問するときは立て続けにしますけど5連続投稿でストップかけられますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 黄色

ビタミンカラーの黄色です。
連発で質問はしていませんよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 白

です。

monsterさんはたくさん質問していますが、決して迷惑ではありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青 です。

全然迷惑質問者じゃないです。
迷惑質問者は、丁寧なコメントなんかしませんよ。
ご安心ください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.白

連発している人もいますね。
お礼をしてる人も、してない人も居ると思います。
monstarさんは迷惑ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の赤です。
全然迷惑なんてしてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青
連発している人も居ますね。
monsterさんは迷惑じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 黒

monster-2さんを迷惑質問者と思ったことはないですよ。

1人1人にきちんと対応をしてくれて、親切さをうかがえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青
monster-2さんは迷惑質問者ではないです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、青

スポーツの色にぴったりな感じがする。

質問連発している人は多々いるとおもいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青
なんとなくスポーツのイメージなので

monsterさんは全然迷惑質問者じゃないですよ。
連発している人はいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青

質問連発の人がいない訳ではないけれど、monster-2さんは迷惑質問者様ではないでしょう。
monster-2様の質問をみると喜ぶ息子がいますから、あれあいつ日本語わかるんだっけ?
クマ語しか出来ないと思ってたんだけど(^^ゞ

===補足===
へっへっへっ・・・。
昨日はボジョレーヌーボーとチーズを頂きましたよ、毎回饅頭とビールではないのです、はい!!
まあ昨日は暖かかったので、ビールも飲みたい気分でしたが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! クマ語って ? 今日もまんじゅうとビールですか ? まさかねえ。

2.青 です。

monsterさんは安心できる質問者さんです。monsterさんは心理テストの結果をきちんとコメントしてくださいますし、こちらも心理テストの結果が知りたいので楽しいですが、質問連発者の中には個別のお礼コメントどころか、回答者全員へのお礼コメントもない、評価すらしない、という人が結構います。回答者全員へのお礼コメントと評価は質問者の責務だと思います。ですので回答する際も質問を選んでいます。

===補足===
大当たりです。マイペースです。協調性は演技力で演出してます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>協調性は演技力で演出してます

なんと、まあ(笑) 役者ですね !

2 青 です。
質問を連発してる人はいますが、あなたのように丁寧にお礼まで
書かれてる方はいないと思います。
全然迷惑じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青

monsterさんは迷惑質問者ではないですよ。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青

サムライブルーとかにあやかって。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青
迷惑な質問者ではありません!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 青
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 白
がいいです。
いいえ、迷惑だなんてそんなことはないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 青!! 爽やかスポーツマン♪

キモイ質問を連発している人がいますよ。。。
でもモンスターさんは大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

滅多に質問はしないです。
楽しませていただいているので全く迷惑質問者ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る