すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

メガネを買おうと思っているのですが、
どこで買うのが安く、種類があるのでしょうか。
今までは弐萬圓堂で買っていたのですが、
友達がかわいい黒縁をかけていて
もっと安く買えると聞きました!
たくさんの情報お願いします。

  • 質問者:カピバラ
  • 質問日時:2011-11-18 19:17:27
  • 0

眼鏡市場⇔オール・イン・プライス
 レンズ・フレーム込みの¥15800ですね。
 たしか、特別・特注レンズ・サングラスは加算されますけど。。。
フレームは種類が多くてブランド品でもこの価格ですよ。

物によってですが、、、割と早く仕上がります。
HPありますよ。

  • 回答者:本社は県内です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眼鏡市場で買いました!!
種類豊富でよかったです^^

並び替え:

「トウキョウ グラス カンパニー」とか「ハッチ」とかお勧め!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

T.G.C.安いですね!!
ありがとうございました^^

JINで買ったら安かったです。
ランクが色々あるけど私は7980円がオープン記念で3980円って言うのを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JINもなかなかよかったのですが、
すでに決めてしまいました><
もったいないことしました;;

トゥーワンが安くていいと思いますが、度が頻繁に変わるならタナカです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る