すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな野球場はどこですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 20:02:27
  • 0

札幌にある
円山球場です。
昔、吉村選手が栄村選手に激突されて
選手生命の危機に立たされた場所です。
まぁ 吉村選手は奇跡の復活を遂げましたけどね。

あと、桑田選手がプロ初完封をしたのを見ました。
しかも、バックスクリーンにホームランを打ちました。
あの日、試合を見てて桑田が一人で抑えて
自分で打って勝つ。 野球は力のある一人の投手だけで勝てるんだ。
って事を思い知らされた日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜スタジアムです。家からすぐ近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドーム です。
昔、よく行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドーム でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜スタジアムです。地元なので。

  • 回答者:リン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンスタジアム。
今はホットもっとスタジアムだったっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神宮球場が好きです。
舞い踊る緑のビニール傘がライトスタンドによく映えます。

  • 回答者:つば九郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
地元からはかなり離れていますが、一人で初めて野球を見に行った球場なので特別な思い入れがあります。
球場前を高校野球の選手達が歩いているところからもうワクワクしっ放しで、試合でも大声で内野スタンドで応援しました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の西京極球場。今はわかさスタジアムと言ってます。
意外と広いし、客席も広い。
昔は阪急ブレーブスの準フランチャイズだったからプロ野球もよく来てました。
今は女子プロ野球の京都アストドリームスの本拠地です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QVCマリンフィールドです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり甲子園ですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ファンなのでKスタが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の球場  クリネツクススタジアム 宮城です

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
初めて行った時には感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドーム・坊っちゃんスタジアム(愛媛)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームですぉ!!

  • 回答者:11111 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場が好きです。
この球場以外行ったことないので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダ ズーム・ズーム スタジアムひろしま)です。
本当は広島市民球場なんですけど事実上移転していますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
1回行きましたが感動モノでした。

  • 回答者:球児の憧れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。
楽しくて、高校野球の聖地という感じです。

  • 回答者:銀傘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダスタジアムです。
日本離れした球場です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園です。阪神ファンだし、高校野球も見逃せない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場が一番好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームです。
中日ファンなので、よく観戦に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝統ということでは甲子園。
綺麗で開放感があって気持ちがいいのはグリーンスタジアム神戸。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンスタジアムです。近いので。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームです。
地元なので一番行っていますので、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのシカゴにあるリグリー・フィールドです。
シカゴ・カブスの本拠地で、外野フェンスにツタがからまる美しい野球場として有名です。住宅街が近く、野球場の外野スタンドに隣接したアパートの屋上には住人が鈴なりになって試合観戦をしていたりする、一風変わった野球場です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場と神宮球場が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームですね ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別好き球場はありませんが、あえて言えば東京ドームです。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川にある相模原球場です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園球場です。

プロ野球が特別好きなわけではありませんが
高校野球は毎回ドラマがありますし
甲子園の前を通った時は、野外なので歓声が外まで響いて
盛り上がってる様子がよくわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か行ったことがある東京ドームが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神宮です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームです
よく行きます

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る