すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人ができない。どうすればいいのかわかりません。
くだらない質問ですが真剣に悩んでます。
24歳です。今まで数人好きになったことがあるのですが、相手がすでにいたり、一人が楽で彼女欲しくないっていう人だけで、好きな相手と付き合ったことはありません。告白されてされて、付き合ってみたけどダメでした。好きではないけれど、いい人だって思った人もいつも相手がいたり彼女なんて作りたくない!っていう人なんです。今は3年くらいずっと好きな人がいて、
その人も彼女ほしくない人で、ずっと彼女を作らず自由きままにいきてます。付き合うこともできず本当に辛いし、会いたくてたまらまいのですが、それでも最近別にちょっと好きって思う相手ができましたが、いい年なんですが、誰かと付き合うのは嫌で自分勝手にいきたいって人でした。
どうしていつもこうなってしまうのか自分でもわかりません。
やはり自然に出会いをまつ、運にたよるしかないのでしょうか?
自分だけではないのでしょうか?

• 質問者:Colour
  • 質問日時:2011-11-18 23:23:05
  • 0

並び替え:

好きな人に告白を・・・

この回答の満足度

異性と出会える場に積極的に出向くことです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

あせることはないんじゃないかな?
いつか、ちゃんとした人に出会うことはできると思います。
それまでの試練だと考えるのはどうですか?
私もそういう時期がありましたよ^^

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

今かかっている月9をみてみたらどうですか?

この回答の満足度

http://news.ameba.jp/hl/20111118-228/

参考にしてみてください。

• 回答者:ren (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きになるタイプが偏ってるんでしょうね。
多分、落ち着いて家庭に収まるような男性よりも、自由気ままに自分の好きに暮らしたい感じの自由奔放な人が好きなんでしょうね。
落ち着いて1人の人だけを愛す様な人は面白味を感じないとか、自分の中で魅力を感じないのだと思います。
で、結局好きな人ができても自由奔放な人だから付き合うまでには発展しない。その繰り返しなのかと。
いくら自由奔放な人でも本当に自分から惚れれば付き合う事もあると思います。長続きするかどうかは分かりませんけどね。
結局は自分が好きになって付き合わなければ楽しくないですから、自分のこのみの人と付き合えるまで(両思いになれるまで)じっくり出会いの時を待つのがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分から行動を起こさないと。出会いを求めて。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

行動してますよ
いつも出会いを求めて。それでいつも好きになったら彼女や妻がいたり仕事や趣味で忙しくて彼女はいらないっていわれたり猛アタックしても、だめで。好きじゃないけど、いい人って思った人もいつもそうです。
自然に待つのは、、そういう意味ではなく行動しますが、お互い好きになれたり、彼女はほしいけどいないってひとを好きになるには運に任せるしかないんでしょうかという意味です

いや、待っているだけでは駄目だと思いますよ、やはり普段から心がけていないと、良いチャンスを見逃す可能性だってあるわけで、仮に相手に彼女が居ても、本当に好きで付き合っているのか、とりあえずだったりする場合もあるわけで、執拗にとまで行くとやりすぎですが、本当に好きならダメ元でアタックして見るのも良いのではないでしょうか?
良い物件は皆が狙っている訳です、、またあまり興味のない男性を自分に興味をもたせる、努力もしてみるのも一つの手段だとは思いますが。
なんか周辺条件をみて安易に仕分けしてしまっているようにも思えます、えてして他の趣味などにハマっている男性は、それだけになっているだけで、ある日突然、貴方に気づくかもしれません、そこが見極められるかが、男には判らない女の勘なのでしょう、男の私には判りませんが、ただ趣味にはまっているときは、男はそんなもんですよ。

===補足===
そこまでやって駄目なら仕方ないですね、次の出会いにかけるしかないですが、返事しない男性は、便利な女と見ているか、俺にぞっこんだからキープとみているかだと思いますよ、本当に興味がなければ、もっとサッサリしているはず、アイテの態度を見るのに、駄目なら別れても良いと思うなら、しばらく連絡を取らないで、仕事が忙しいふりをして、様子を探るとかいう方法もあります。反応がなければ諦めて新しい彼氏を見つけた方が懸命です。
押しても駄目なら引いてみる、相手の心の動揺を誘い、行動から本心を見極める、もしくは悪女のテクニック、押しと、引きを巧みに使えば、男は安心感が無くなり、気が気ではなくなる、と言う技もあるそうです。
すいませんが、ここのルールでこの解答以降の解答が出来ないので、後は良い相手に巡り合えることをお祈りしています。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ただ彼女いる人はかなり真剣で、その人たちは結婚もかんがえていて、とてもアッタクはできませんでした。ただ彼女なんていりませんって人には猛アタックしました。そしたら好きだけど、自分はだれとも付き合わないし結婚もしようと思わない。だから女を気づつけるだけだし、だから会わないようにしようっていつも言われます。だから興味がないってはっきりいってと言ったら、それは絶対言わないんです。とにかくアタックしても会えないですし、まったく女も作る気ないみたいです。

見た目重視になっちゃってるんじゃないですか?相手の内面もしっかり見て、選ぶといいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

見た目は気にしません。
見た目だけよくても、心がよくなければ、一緒にいたくないです
心がよければ、見た目が悪くても輝いてすてきです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る