すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の恋愛ってどういうところ(パターン)でエロい方にいっちゃうんですかね?

場所・設定・その他・・・いろいろ回答よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 00:52:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~

並び替え:

完全に二人っきりの場所に行ったときでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう場所・設定でも男の子はすきあれば何とかしようと思っているので、女子がすきを見せた時だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
2人きりの公園とか
・・・ですかね?

  • 回答者:YUSHI! (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり
2人きりの公園とか
・・・ですかね?

  • 回答者:YUSHI! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所:二人きりになれる場所
設定:その時によりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所・・・個室
設定・・・薄暗くて2人きり

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人で密室になった時ですね。
カラオケルームとか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりになる教室です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスをしたら、だんだんエスカレートしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人っきりになった時ですね。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋とか・・・ 家とか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思春期なので特にそういうのが多いと思いますが、2人っきりで誰もいない教室
とか、細かいことでもそういう風にいっちゃいますね。

  • 回答者:琥珀 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の家でキスして
どんどんエスカレート

  • 回答者:RT (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりとか・・・
デートいったときとか・・・

ですね(ノ∀\*)

  • 回答者:匿名Y (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋とか、教室かな。
それが多いと思いますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育館裏とか教室で・・・いいとおもうで~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりになったらキスしたりしてエスカレートしますよ。

カラオケルームや教室、休み時間の人気のない場所や家に遊びに行ったときなど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る