すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですが
恥ずかしすぎて告白なんてできません><
どうやったらつきあえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-19 19:47:34
  • 0

うまい事
相手にアナタの事を意識させましょう。
そして、相手から告白させるように仕向けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいと思うから告白できないんです!
勇気を振り絞って頑張ってください!

  • 回答者:KAITO (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気をもって告白すれば、大丈夫です。
あ・・なまで告白すれば無理なんで、メールや手紙などで
告白した方がいいですよ。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気をだして告白!ですね///
私もすごい恥ずかしくて告白なんて....って
思ったんですけど告白しましたよ笑

応援してます///

  • 回答者:*** (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出してください
僕は一回フられたけど二回目はOKもらいましたよ

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気を出して話しかけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白が無理なら貴方の事を好きになってもらうよう努力してください。
そして向こうから告白させるしか方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブレターか友達に協力してもらう

  • 回答者:a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげないしぐさとかしてみては?
惹かれるとおもいますw

この回答の満足度
  

自分が勇気出して話しかけない限り進展もなにもありませんね。

もちろん今の状態では相手に好きな気持ちも分かってもらえません。
付き合うのも無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に興味をもってもらうような行動をすると
もしかしたら向こうから告ってもらえるかも?!

この回答の満足度
  

普段とらない行動してそこで好きな人に興味をもってもらい
コツコツ距離をちじめてこ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは仲良くなりましょう。
次は、できるだけボディータッチなど相手が
「えっ?あいつ俺のこと好きなの?」
と思わせる行動などをしましょう
次は一緒におでかけなどしてみましょう。カラオケとかでもどうかな?
最後に告白です。成功確率かなりあがりますよ。
実践あるのみですね

この回答の満足度
  

後悔したくないなら、勇気を出して話しかけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはその人に自然な感じで自分をアピールしてみてはどうでしょう?
多少のうそをついてもそれからのうちにそのとうりにすればいいですし
そこで相手の視線を自分になるべく集めるようにするのがポイントです

  • 回答者:KA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合うには、告白するかされるかですよね。
相手から告白してきそうな気配がないなら自分からしなくては。
恥ずかしくても勇気を出してするしかないです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から言えないのであれば、相手を意識させないと!
少しのアプローチは必要ですよぉ^^
がんばってね!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とかにその人のことを探ってもらってアピールしてみたらイイとおもいます(^_^)

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「直接気持ちを伝えられない」
って気持ち
ほんとによくわかります。゜(。ノω\。)゜。

あなたの好きな人と
なかのいい男の子や女の子の友達に
協力してもらうのはどぉですか??
周りの人の態度とかで
それだけでもさりげないアピールになるとおもいます!(*´艸`)

男の子はそーゆーアピールから
「もしかして。。俺のこと。。。」
ってゆーかんじにきになってくらしいですw(*´艸`)

頑張ってくださいっ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートに告白するのが無理なら、さりげなく相手にあなたが好きだということを気づかせたらどうですか??

例えば・・・
授業中などに相手をボーっと見つめてみて気づかれたらサッと目をそらしてみたり
あいさつとか

がんばってくださいね♬

===補足===
男性は女性の動きによく反応しますよ
髪を耳にかけたり・・・

  • 回答者: liz.* (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず告白はやめたほうがいいとおもいます                                    やっぱりそんな勇気もないだろうし、相手も少し答えにくいと思います                    なので手紙で「いつから好きだった」「もしすきだったら手紙をかえしてください」              でいいと思います。                                                    それをまあ相手が見つけるような所に入れとけばオケ~~~イ!!
がんばってください!!
応援してます!!!

  • 回答者:ソウ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る