すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

kis-my-ft2のkis-my-callingの曲が聞きたいんですけど・・・どうしてもYouTubeじゃないとダメなんですけどどうやったらでてきますか??分かる人はどうやったら出てくるか教えてください!!!!!!ちゃんと見れるのがいいです!!

===補足===
なるべく早く回答お願いします。

  • 質問者:やっほーぃ↑↑
  • 質問日時:2011-11-19 20:09:22
  • 0

並び替え:

Googleで『kis-my-calling 視聴』と検索すればでてきます。
ただ画質はあまりよくないですが・・・
聴くだけなら全然問題ありません。

===補足===
普通にYou Tubeの上の検索のところで「聞きたい曲」うてばでるんじゃないですか??

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!!!!
ちなみにEverybodyGo!の動画の出し方ってわかりますか??
(YouTube)で・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る