すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「第1回AKB48Sooda!総選挙」をやりたいと思います。開票は後日やります。回答のところに、メンバーの名前を書いてください。SKE48・NMB48と各グループの研究生も対象とします。1人3票までとします。あとそのメンバーが好きな理由を書いてください(評価の参考にします)。

===補足===
名前を一つしか書いてない方、その一人に3票ということですか?

  • 質問者:exileyosuke
  • 質問日時:2011-11-19 22:39:08
  • 0

並び替え:

高橋みなみ(可愛いだけじゃなく、リーダーとしての振る舞いがカッコイイ)正式にはリーダーいないですけどね。
河西智美 (凄く可愛い。ってか、キレイだから。)
柏木由紀 (ファンを大事にしようとする姿勢がいい。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美(つるっとしたおでこと八重歯が可愛いです)
高城亜樹(見た目が好きなので)
高橋みなみ(サバサバしていて男勝りなところがカッコイイです)

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様
ファッションが可愛い

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきちゃ・大人っぽいから
とも~み・かわいい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子に2票
・キレイで憧れる☆
松井玲奈
・マジすかのゲキカラで一目惚れ

  • 回答者:ゆみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみさん。

まとめ役としてしっかりしていてかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ
しっかり者だから

  • 回答者:りん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん

大人のイメージがいいです。

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様に3票です。
スタイルいいしかわいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優子さん=大島優子(エクボがカワイイ)
さっしー=指原梨乃(フツーにカワイイ)
さえ=宮澤佐江(ボーイッシュなトコがカワイイ)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北原里英
佐藤亜美菜
梅田彩佳

可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る