すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
美容院は毎回決まったところに行きますか?
その都度変えていますか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-09-03 22:47:32
  • 0

並び替え:

毎回決まったところに行っています。
気に入った美容師さんがいるので、その人をずっと何年も指名してカットやカラーをしてもらってます。
その担当の方がいなくなったら、どうしよう?と思いますがw

私は女なのですが、男性の方に切ってもらうと思った通りにいかない事が多かったので・・・なるべく女性に切ってもらい、女性が多い美容院を選んでるかもしれないです。

  • 回答者:ai (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まったところに行っています。でも,上手だった美容師さんが辞めてしまったので,ここ半年くらいは毎回違う人に担当してもらって,誰が上手なのか探っています。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛がとても長くて、美容院には
めったに行かないのですが・・
それでも決まったところに行きます。
ただ、頻度が少ないせいか、初めての
お客さんと思われてます。。

  • 回答者:チャンリンシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の美容院はもう8年ぐらい通ってます。
担当の人が変わっても、結構上手にカットしてくれるので安心です。
自分にあったところが見つかるまでは、毎回変えてましたが・・。

  • 回答者:すず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の行きつけに出会うまでは、何度も変えていました。毎回変えていたこともありました。
自分の大切な髪を任せるのだから、ここ!というところが見つかるまでは、変えていくしかないと思います。今の行っているところは何度行っても満足なので、もうすぐ5年目です^^

  • 回答者:やまとまり (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年くらい同じ美容院に行き続けています。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回決まったところに行っています。

  • 回答者:カットパーマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じところに通っていますね。
担当者も気心が知れてるし、なにより友達ですから・・・^^
ずっとしゃべっていますね。

  • 回答者:nanako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーダーの通りにカットして貰える人に出会えるまで美容院めぐりをします。
今は、満足いくカットをして貰える人に担当してもらっていますので
同じ美容院へ足繁く通っています^^

  • 回答者:ミュラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回決まってはいませんが、家から近い美容院へ行きます。
気に入った美容師さんがいれば、毎回そこに行くと思いますが
まだめぐり合えていませんね;;

  • 回答者:mik222 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段(3500円ぐらい)と技術が見合うお店が見つかるまでは
いろんな所に行きますね

引越ししたのでちょうど探し中です

今までの経験上、先生がいる所は
技術も接客もしっかりしてますね

違う店だと価格とか不安になりませんか?

  • 回答者:ミルク (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を節約したいので、近所の1,000円カットのチェーン店に行っています。
美容院ではないものの、同じところに行っているということになります。

  • 回答者:れーにん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらい同じところに行ってます。
駅の近くで料金も安いので同じところにしてます。

  • 回答者:ほん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にお気に入りの美容師さんがいないので
毎回かわります。。

  • 回答者:buu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は決まっています。
たまにフラリと別の所へ行くことがありますが、やはりいつもの所がいいです。
ふらりと行って気に入ったらそちらが「いつもの」お店になるかもしれません。

  • 回答者:ゆーな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は美容院ジプシーしてましたが縮毛矯正で薬液が一番肌に合った美容院を見つけてからそこだけに。
固定の美容師さんにしていましたがその方が独立されて遠方に行かれたときに一度他店を試しましたがやはり薬液が合わずまた舞い戻りました。
肌に合う薬液と気の合う美容師さん両方そろって今の所は安泰です♪

  • 回答者:kmako (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところの同じ方が一番です♪
知らないところは変に気を使ったり仕上がりが不安だったりしますからね。

  • 回答者:猫にゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところに行きます。
慣れてるので楽だし会話も楽しいので。

  • 回答者:みんみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じところです

  • 回答者:りな (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じところです。
髪質や好みが解ってもらえるので。
こちらの注文も伝えやすいですしね!

  • 回答者:ママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じ美容院に行き、同じ美容師さんにお願いしています。

  • 回答者:kirara (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回同じところです。
髪型もほとんど毎回同じなので、何も言わなくてもやってもらえます。

  • 回答者:なじみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回カットするので行きつけのところに行っています。
カットって初めてのところに行くと仕上がりが気に入らないことがあるので。
やっぱり安心だから・・・

  • 回答者:あす (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも決まった美容院で美容師さんにお任せすることがほとんどです。
最近は自分でカットすることも多くなりました。

  • 回答者:たけ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には決ったところにいきます。いつも同じ美容師さんだったので何も言わなくても切ってくれたので面倒臭がりの私にはありがたかったです^^

でも引っ越ししてそこの美容院には行けなくなったので新しい「行きつけ」を探しているところです。

  • 回答者:ゆん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪に癖があるので毎回同じところで同じ人にお願いしてます

  • 回答者:ぴ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る