すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無償化より深刻な、外国人学校保護者補助金制度
http://ss9ch.iza.ne.jp/blog/entry/2486609/

これ知ってましたか?どう思いますか?

  • 質問者:稲子
  • 質問日時:2011-11-20 18:51:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どじょう総理とレンホーは893とべったりなので無駄ですよ
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11080930282.html
http://www.nicovideo.jp/watch/1321440899

この事ですね
http://www51.tok2.com/home/new61stgathering/doc/school_doc_01.pdf
廃止しようとすると、総連の全国動員で役所に圧力をかけて廃止させないようにするとか、ほとんど脅しに近いようなものだそうです、また朝鮮家のヤクザらしい所からの電話とか凄いらしいです。
外国人と言いながら、特定の国だけなのだから、例えば法律で日本在住の特定の国の人間に偏った援助を行うことは税金の横領罪とみなす(但し難民は除く)とすればよいだけです。
役所が辞めるための大義名分の法律を作ってもらいたいものですが、民団と総連、絡みの民主党では無理なんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませでした。 
ふざけていますね。
こんなの絶対反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今始めて知りました。
こっそり、こんな事をしているのですね。
これは余りにも酷すぎます。
これは、徹底的に国会でも野田を追及し、直ちに廃止させるべきです。
日本人を馬鹿にしています。
この資金は日本人の血税です。
民主党政権は、中国や朝鮮半島に日本人の血税を垂れ流ししすぎます。
民主党は最低の政権です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
公開して国民に問うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ひどいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
廃止してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
いくらなんでも酷過ぎますね。
こんな制度は廃止するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
なぜこっそりこんな事をするのか理解できませんね。
即刻止めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
酷いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~あ・・・ですね。
そこまでする必要があるの?と思います。
理解出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・そんなことしていたなんて。
廃止して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
日本という国がだんだんなくなっていくような気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る