すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オススメの泣ける曲ありますかぁー??

何でもいいですが、2000年代にしてください><

私が聞いて1番泣けるなぁーと思った曲にベストアンサーにします!!

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2011-11-21 19:30:38
  • 0

HYの「366日」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KOKIA の「ありがとう 」です。

http://www.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもいい曲でしたぁー♪

ジュリエットの
春LOVE
夏LOVE
秋LOVE
冬LOVE
4曲全部物語り??な感じです

めっちゃいい曲です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もジュエリット大好きです♪

ドリカムの「何度でも」です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

和紗さんの「アイタクテ」が悲しい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=8VPndTBnWJ4

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても切ない曲でした・・・・

HYの NAO   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HYの曲いいですよねww

一青窈 もらい泣き
http://www.youtube.com/watch?v=AOqfFtpxoXA

涙そうそう-夏川りみ
http://www.youtube.com/watch?v=qiRuk8k3zTM

===補足===
他の質問者の方から比べるとあなたの耳も頭はぼんクラですね。
年末を楽しく過ごしてください。!!!!

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですよね

VIDOLLのEYE.
切なくて大号泣しました。

  • 回答者:雪桜 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けましたぁー

川野夏美「紙のピアノ」
http://www.youtube.com/watch?v=WR_6R7m4zl4

米良美一「ヨイトマケの唄」
http://www.youtube.com/watch?v=3sLrjNyuMgQ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うn。。。

よかったww

栗林みな実 「涙の理由」「あなたが…いない」
http://www.youtube.com/watch?v=fcO_prAXkW0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=iX0rUgJcByE

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲。。。

トイレの神様 です。
何か泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「銀の龍の背に乗って」です。
http://www.youtube.com/watch?v=U19rg7vCgN8

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まんまるの蒼い月/因幡晃

ある程度歳を取らないと泣けないかも

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボカロですが「紙飛行機」と「囚人」をセットで聴くことですね☆
ゆうちゅーぶにもあります!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Drifter」-キリンジ
http://www.youtube.com/watch?v=jm2V-ZF6l4s

「HANABI」-Mr.Children
http://www.youtube.com/watch?v=O45bZW9qOxg

おまけ
これは1996年の曲なんですが、泣けます。
「光の中へ」-坂本真綾
http://www.youtube.com/watch?v=1553lZ2PLPw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「初恋」
http://www.youtube.com/watch?v=3wE8Q_nyXlA

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森進一の「おふくろさん」です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

HYの「あなた」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILE  Ti Amo

いい曲です・・・

  http://www.youtube.com/watch?v=QgpKBBRgDm8

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの 名もなき歌です

ただ泣けるだけじゃなく、勇気をもらえます

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治のミルクティーがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

THE BACK HORNの「美しい名前」は泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の「5×10」は感動します。
この曲は嵐が10周年記念のトキに嵐自らが作詞を担当した曲で嵐の10年間が詰まった1曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「シスター」

傷心に浸れますよw

もう一個は嵐の「リフレイン」
これ切ないです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムUCのEarthmindと言う曲です。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルペッパーズのウエディングソングっていう歌です!とても名前聞いただけじゃわからない歌手ですが、裏では結構有名です。着うた1位になったりもしましたし・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る