すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

鳩と菅とドジョウでは、どれが一番ましですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-21 22:28:29
  • 0

鳩のせいで2020年に二酸化炭素のペナルティはどの位になるのか想像も付きません、又普天間問題のせいで、ドジョウがアメリカに普天間延期の代償にTPPを差し出した。
菅は最悪です、尖閣のあのごまかしよう最悪です、震災で、阪神淡路の教訓から非常事態宣言と言うものが作られたのに、結局発動しなかったため未だに撤去作業や復興作業に障害が出ているし、常識的に電源喪失で原発危機になっても東電任せ、廃炉覚悟で、核反応を抑制するホウ酸水に注入を東電に1000億円の侵害が出るがどうするんだと言われて、注入用に米軍が空輸すていたものをキャンセルするから攪拌のが進み臨界になり水素爆発を起こした可能性が高く、未だに臨界状態でメルトスルーしている可能性が高い(放射性キセノンが良い証拠)その後に100万戸の太陽光パネルの国際公約、なかなか進まない元所から、アメリカや中国から公約を建てに太陽光パネルを売りつけられる可能性があります。
とづいてドジョウも最悪で勝手に消費税アップの国際公約、TPP参加表明騒ぎの影で、民団のご機嫌取りに、鳩山がやった13億ドルの通貨スワップを拡大して700億ドル、その内円とウオンの通貨スワップ70億ドル、でドルウオンが残り500億ドル、韓国には気前よく国会の相談もなく5000億円もだして(KBSの報道)日本政府の発表は何故か70億ドルの通貨スワップと発表。その上2年前の民団との公約日中韓のFTAを実行すると、国会の承認も得ず発表、結局TPP&FTAで日本を骨抜きにして、通貨スワップで、韓国が大口のドル売で、ドル安でアメリカの輸出が伸び、韓国は手元になくなったドルが手に入り、行き過ぎたウオン安を押さえることが出来た、しかし、本来の本の実力からしても80円台中盤で推移するはずの円レートが70円台に落ちて、しかもドル買いの介入をしなくてはならない、なんか日本だけが損をするパターンをドジョウが態々作ったとしか思えないし、韓国はまた数十億ドル融通してもらおうと思ったら枠をいっきに700億ドルにしたのは日本だから別に感謝はしないと言うことらしい。

===補足===
KBSのニュース
http://world.kbs.co.kr/english/news/news_hotissue_detail.htm?No=31198
The won, yen and the U.S. dollar can be used in the swap. In the event that Korea withdraws from the deposit, Korea will provide 70 billion dollars worth in Korean won and receive from Japan 40 billion U.S. dollars and the remaining 30 billion dollars in Japanese yen. When Japan withdraws money, Japan will pay 70 billion(約5000万) dollars in yen and Korea will provide 30 billion dollars in Korean won and 40 billion dollars in the greenback.

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国には気前よく国会の相談もなく5000億円もだして(KBSの報道)
の詳細は?

また、ウォン、ドル、円の関係がよくわかりません!が、非常に怪しいですね。

並び替え:

その中でマシな奴なんかいません。 
どいつもこいつも日本の国益にならないことばかりして売国奴で最悪です。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代が変わるたびどんどん悪くなっている。

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

どいつも嫌いです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても1人選ばなければいけないのであれば
カン

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウですね・・・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は娘三人で家の財産がなくなるといわれましたが、3人のだめだしで日本も・・・・。

どう評価してあげたらよいのか、評価しなければならないのか選ばなければなりませんか?

無理みたい。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

鳩が一番ましだったと思います

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全部だめです。
「まし」レベルでも選べません。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウでしょうか。
他がひど過ぎなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

似たり寄ったり・・・
マシのレベルに足りません。

• 回答者:どんぐりの背比べ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

この三人の中では、ドジョウでしょうか。
でも、合格点は付けられないです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

50歩100歩ですが、ドジョウはまだマシな方かなと思います。

この回答の満足度

今のところ、一番ましなのは野田さんですね

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウがでてきてこんにちは!がこの中では一番です。

• 回答者:なまず (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

断然ドジョウです。
この中では・・・。

• 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウですね。
ハトは火をつけて誰がやったのと
涼しい顔でいられる悪党で、管は
俺が一番頭が良いと思っている
裸の王様、どちらも一般社会では
通用しないですね。

• 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

です。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもマシとも言えませんが。

まだ鳩ですかねぇ・・・
意見はころころ変わったけれど、どこにもよらずということはなかったので。

• 回答者:trehalose (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウがマシです・・・。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウが一番マシですね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のところドジョウかな。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウがマシじゃないですか…w

この回答の満足度

どれも良くはないですが、
この中では、どじょうが一番ましです。
鳩は、出来もしない事を言って、日米関係を悪くし、その後の、中国や韓国やロシアのやりたい放題をさせた張本人。それに、マニュフェスト詐欺の責任者。
菅は、完全に自己中。総理になるような人間ではなかった。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

菅でしょう・。。・・。・。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

完全におかしいと思われて相手にされなかった鳩が一番マシだった気がします。
どれが最悪かなら確実にドジョウ。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

どれも最悪でしょう。
TPPの事を理解せず、参加すると言っちゃった2枚舌のどじょうもダメなら、裸の王様を貫いたいら管、宇宙人の鳩ポッポ、最悪の首相が3人も続き、日本は崩壊の道をたどっていますからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウです。
まだ余り進展はありませんが。

この回答の満足度

現段階ではドジョウが一番ましだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウでしょう。明らかに・・・

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

期待ハズレだった鳩山。
何もかもめちゃくちゃで自分勝手な菅。
下手に出ている割に、国民に嘘をつき続ける野田。
マシな人間はいない。あえて言えば、今後の期待をかけて、野田かな。
もしかしたら、小沢が一番マシだったりして。。。そんな状況では未来も期待できない。
自民党が信用できない中、民主党もグズばかり。
こんな議員しかいない、日本に未来は無い。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

今のところ、どじょうですかね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウでしょうかね・・

この回答の満足度

ドジョウです。
まだ期待できます。

• 回答者:つっちょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ドジョウです。

泥臭くやるといっているのでまだ期待できます。

• 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る