すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。王子様とお姫様 ! (^-^)

こんばんは。
年に一度の学芸会です。
あなたのクラスは激をやることになりました。
王子様やお姫様、家来や召使い、
そのほかにも沢山の役があります。

あなたは三つだけ残った役のひとつに立候補します。
さて、どれ ?

1.舞台中央にある岩
2.リンゴの木
3.つながれた馬

まあ似たりよったりと思いますが、
直感で選んでちょ !

===補足===
ごめんなさい !

劇 の誤りでした、恥ずかしい、また変換ミスった(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-21 23:57:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

結果です !
今回は、あなたが自分についている嘘 でした。
沢山回答ありがとうございました。

あなたの立候補しは決して本心からでは有りません。

1.舞台中央にある岩
岩が象徴するのは縁の下の力持ち。
あなたがついている嘘は、自分には裏方の仕事があっているということでは?
あなたがいくら努力を続けても、それを知る人は極わずか。
感謝も相応の評価もされません。
本当はもっと成果が上がる仕事がやりたいはず。

2.リンゴの木
花や実がなる本が象徴するのは、引き立て役。
あなたはいつだって、恋のキューピット。
合コンでも一番人気の女子の影でピエロを演じるタイプです。
友達の和は私の幸せなんて、本当は大嘘ですよね ?
誰よりも自分がお姫様になりたいと思っているはず。

3.つながれた馬
この繋がれた馬が象徴するのは、自由のない生活。
あなたをしばっているのは仕事ですか ? 恋愛でしょうか ?
仕事が忙しくて遊ぶ暇もないキャリアウーマン。
はたまた、彼の目があって同窓会にもいけないカゴの鳥。
それなのに現状が幸せだとウソをついていませんか ?

並び替え:

2.リンゴの木
他の選択肢よりまだストーリーに参加しそうなので

===補足===
そういえば合コンをやったことがありません。お姫様になりたいとは思ったことはないですが、ヒーローになりたいと思ったことは何度もあります。私には女性意識が希薄なようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合こんを ? じゃ・・・試したら ? (笑) メアド教えて~ってせがまれますよ !

1.舞台中央にある岩

まあ1ですね。人生もこの程度です・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一番可愛らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.リンゴの木
立ってるだけなので楽かなと。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.舞台中央にある岩

正々堂々舞台上で寝れそうなので。

  • 回答者:trehalose (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2リンゴの木

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬
です。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ~ヤァァァァッ~!!!
どれもイヤァ~ッ><

どれかしないとダメっていうんですよね・・・・TT
・・・・じゃあ、ん~・・・

3.つながれた馬

で。(直感でなんてでないゾ~!)
考えた結果、これが少々動いてもいい役だから。

===補足===
むむ~
当たっているかも・・・。
自分ではそうは思いたくはないけれど、しばられているものが多々あります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
>自分ではそうは思いたくはないけれど
別にそんなに気にしなくても(笑)

>しばられているものが多々あります。
そうなんですか ? 僕は金欠病という病にしばられてます(爆)

1.舞台中央にある岩
です。
舞台中央というのに惹かれました。
せめて、舞台のど真ん中にいたい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木

実際木の役やったことありますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の岩www
しゃがんで居られそうだしw
りんごや馬はずっとたってないといけないみたいな感じだからwww

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.舞台中央にある岩
座っていられるかな~・・・って思ったので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。りんごが大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬

馬なら見えなくもない そしてちょっとくらい動いても大丈夫

てな、理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木
たぶん両手を広げているとおもうので、腕がだるくなるので、却下。

3.つながれた馬
四つん這いになり、首をあげていると疲れるので却下/

そして、2、3とも立っているのでもっと疲れそう。

そういう訳で、座ってできそうな
1.舞台中央にある岩
一番目立ちそうだし…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.普通にたってるだけでよさそうなんで

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスに所属していた頃なら2だと思います。
何も言わないで済みそうだし端の暗いところにいて目立たなそうだし。
とても目立ちたい気持ちが強かったのに、反動でそういう行動をとるタイプでした。
絵画教室の人形劇でも台詞を言わないので先生が代わりに言ってくれました。
親が厳しかったせいだと思います。

もし今だったらどれも嫌です。姫じゃなきゃやりません(笑)

  • 回答者:ころころ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を選びます。
一番楽そうな気がするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬

動きがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.舞台中央にある岩

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 リンゴの木 かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、りんごの木にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木
にします。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.舞台中央にある岩
を選びますね

  • 回答者:何にしよー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
馬にします。
逃げ出すつもり^^ひひーmm

  • 回答者:うのののう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木 です。

何か目立ちそうなので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1です。
座ってられるかなと思いました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬
この中ではこれですね。
なんとなく生き物がいいかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬
少なくとも馬なら動くので、役割としては問題ないでしょう。
他の役は、役としての必要性があるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リンゴの木

直感です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬

前の人も書いていますが、岩や木でじっとしているのは大変です。
馬のほうが少しは動けるので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
りんごの木
かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.つながれた馬
じっと動けないより、馬なら動けるしね。
静止はつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る