すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぬいぐるみが好きな人に質問です。(人形でもOK)
1、それは何のぬいぐるみですか?
2、名前はついていますか?  付いていたらその名前を教えてください。
3、ぬいぐるみとスキンシップはありますか?  (例えば抱いて寝るとか)
4、話しかけますか? (どんなことを話しますか?)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-22 20:15:58
  • 0

1)クマのぬいぐるみ、プーさんです。
2)クマ子、クマオ、ネムネム、おいもちゃん(さつまいもをくわえているプーさんだから)、クリちゃん(栗をくわえている)クマじい(おじいちゃんっぽいから)とらお(虎柄のプーさんだから)、ロールちゃん(ロールケーキを持っているから)
とまあクマ屋敷です。
3)スキンシップはあります、冬は特に湯たんぽ代わりに布団の中に入れています。
4)おやちゅみ~とだけ言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 キティちゃん
2 いいえ
3 なし(棚に飾る)
4 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:お気に入りはマイメロです。10年くらい前に購入しまいした。
2:名前はつけていないです。
3:最初だけ抱いて寝ています。
4:話しはしたことないです。

  • 回答者:リボン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みつばち

2 いいえ

3 机に飾っているだけ

4 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダ
パン
基本置いてます。
話しかけます。日常のこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シェリーメイ
2、シェリー
3、着せ替えする。抱いて寝る 。一緒にTDLに行く。
4、特にない。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、犬のぬいぐるみ
2、名前は「バロン」
3、ソファに座った時に抱く
4、特に話しかけない

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、熊のぬいぐるみ
2、カノン
3、なし
4、話しかけない

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、クマのぬいぐるみ
2、ダッフィー
3、なし
4、なし

  • 回答者:れん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、セシルベアー(ó㉨ò)ノ♡
2、ないムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
3、寝るときに抱っこする⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
4、話かけない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、それは何のぬいぐるみですか?
  リラックマです。

2、名前はついていますか?  付いていたらその名前を教えてください。
  リラックマですw

3、ぬいぐるみとスキンシップはありますか?  (例えば抱いて寝るとか)
常に見えるところにおいてます。

4、話しかけますか? (どんなことを話しますか?)
  悲しいときに自分が考えていることを話します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 プーさん
2 名前はないです
3 抱いて寝はしませんが枕元に置いてます
4 話しかけません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ダッフィー
2、付いてない
3、抱いて寝る
4、話しかけない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る