すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日目覚めたら布団も毛布も散らかさずにキチンと寝ていました。
こんなに行儀のよい寝方は、しばらく記憶がないです。
皆さんの寝相はいかがなのでしょうか。

  • 質問者:  とくめい
  • 質問日時:2011-11-23 08:48:01
  • 0

並び替え:

いつも、キチンと寝ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前はちゃんとふとんをかけて寝ていますが、
朝起きるとふとんが散らかっています(^_^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はとっちらかってましたが、
最近はおとなしいですね。
昨日あたり寒くなったので、
ますますちじこまってこじんまりといい寝相です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は起きたら布団がかかってませんでした
寝相は悪いです

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日起きたら布団がベッドから落ちてました(笑)
だから寝相は悪い方かと・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る