すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

スチームオーブンレンジとオーブンレンジどちらの方が使いやすいのでしょうか?

  • 質問者:蓮
  • 質問日時:2011-11-24 18:02:21
  • 0

並び替え:

家にスチームオーブンあります(^u^)
スチームオーブンはスチームが自動で出てくれるのでとっても便利です。
(出すかださないかは自分でも決めれます)
普通のやつとスチームオーブンでの違うところは
普通のやつはぱさぱさになったりするけど
スチームオーブンはぱさぱさになりにくいですよ(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スチームオーブンとして使うことはほとんど無いのであれば無駄な機能で値段が高いだけです。

  • 回答者:左右田! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スチームオーブンレンジも普通のオーブンレンジとして使えるので特に変わりはないですよ。
ただスチームオーブンの方が機能が多いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも同じです。
スチームオーブンレンジでも普通のオーブンとして使えます。
スチーム料理を頻繁にするならスチームをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オーブンレンジでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

オーブンのほうがつかいやすいですよ!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る