すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白します。
中学2年生女子です。
A君とは席が隣で、委員会も同じです。たくさんしゃべったりして・・・。すごい好きになりました。
で、委員会の時に告白しようと思います。
美化委員で、12月、ストーブの給油があります。そのとき、たぶん2人きりなので、そのときに・・・と考えているのですが。
どう切り出せばいいですカ?
どんなふうに言えばいいですカ?

===補足===
A君には好きな人がいて、その人も知っています。ですがその人には彼氏がいます。そして、A君は私に告白されたら「考える」と友達に言っていたそうです。

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-11-25 20:17:03
  • 0

ねぇ? で始めればぃぃんぢゃなぃんですヵね?w
【がんばれ】・ω・´)尸

===補足===
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
がんばります(*^^*)

並び替え:

『あのさぁ』ではじめればいいと思う!
FIGHT!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのあとが・・・><


回答ありがとうございました

まず、好きな人がいるか聞いて、「いる」って言ったら諦め、「いない」と言ったらおもいっきり気持ちを伝えればいいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

います^^その人も知っています^^

「実は好きだったの。よかったら付き合ってくれませんか?」みたいに

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

「あの~・・・・」が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

「好きです。付き合ってください」がいいです。
シンプルな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

「チョットいいかな?」と切り出して
「ずっと好きでした、付き合ってください」が良いと思いますよ。
成就すると良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね^^

『ちょっといいかな?』と切り出して
いつも通りに好きと言えばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!

A君って好きな人とか彼女っているの?
ここからですよ。
がんばって!

===補足===
書いてなかったじゃねーか
どうせ振られるよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人はいます。

僕も中二です★

僕がこくられたときは

すんなりと


好きです

付き合ってくださいっていってくれたので

すごく

答えやすかったです


がんばってください★

  • 回答者:1235 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^
ありがとうございますっ

偶然ですね。私も中2で、好きな人と席となりだし、告白は、来週の水曜にしようと決めてるんです。私も、いま、すごく迷っていて・・・考えていたのですが。
友達がクラスの男子に聞いてくれた話だと、男子はみんなストレートに「好きです!付き合ってください!」と言われたいらしいです。なので、ストレートに言ってみては・・・どうですか?私もストレートに言うことにしようと思います。
まず、好きな人が相手にいたとしても、あたることが大切ですよ!

  • 回答者:misaki (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

A君のことを
どれだけ好きなのかを
A君にアピールする

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

そうですね。。。やっぱり、、どんな恋も切り出すのには
勇気がいりますよね
私にも彼氏がいますが
告白はストレートのほうがうれしいんだそうです^-^
「好きです」その一言だけでも
相手はちゃんとあなたの気持ちを受け止めてくれると思いますよ
自分に自信をもって!!!!!!
がんばってください☆応援してます(*^^*)

  • 回答者:りん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

この告白にすべてがかかってるわけですね。
ぐっとくる告白をしなくちゃだめですよね。

「ちょっと聞いて欲しい事があるんだけどいぃい?」って感じで始めて、そのあとは自分の考えた言葉で気持ちを伝えるのはどうですか?

うまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

恋愛の会話を自分から切り出して・・・。

それで自分がいけるなぁ~って思ったら「好きです!!」って言った方がいいと思います^^

多分自然にそういう」空気になると思うので・・・。

そして付き合ってくださいね^^
応援してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたっ

目見て 「好き」 その一言で 後は なにごともなかったように
そうすれば  その日は返事はしなくていいです。
つぎに日に 紙に 「昨日のあれ 返事は あなたのすきで・・・・・」
みたいな かんじの手紙を送ります

===補足===
それが 噂されてたりしたら あきらめなさい
ゆうきをだして!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

「話がありますっ!」から切り出してみたらどうでしょう?

いずれにせよ、頑張ってください!!

  • 回答者:匿名希望さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

返事ください!っていえばどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味が理解できません;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る