すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

緑黄色野菜を使った簡単なレシピをおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-27 17:54:17
  • 1

並び替え:

クリームシチューならいろいろはいりますよ

  • 回答者:fb (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンがいいのでは?

ブロッコリーやニンジンたっぷりで。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい、おいしいゲームウォーターがいいですよッ!

私的に、オススメですッ★

  • 回答者:りーc (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野菜スープが良いです。コンソメの素で味付けします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山盛りの白菜、またはキャベツ。を食べやすい適当な大きさに奇って、豚ばら肉を上に乗せて、
レンジでチン。または土鍋で蒸す。
ポン酢またはゴマドレッシングを掛けて食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆人参のタラコ炒め☆
人参をマッチ棒くらいの太さの千切りにして油でいためます。
しんなりして柔らかくなったら、ほぐしたタラコを加え
タラコがパラパラになるまで炒めてできあがり。
タラコの塩味が足りなかったら、醤油で味を調えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメスープのもとをいれてそれにお好きな野菜と
ベーコンや鶏肉を入れて煮込むと美味しいスープができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆人参コロッケ☆
作り方は、めっちゃ簡単やで~
人参をすりつぶして(ミキサーでもなんでもOK)
それから少しだけジャガイモを潰して混ぜる。(ジャガイモを繋ぎとして使う)
その後は形を作ってコロッケみたいに揚げちゃえば完成☆
おいしいよ^^

  • 回答者:虹 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る