すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

前田敦子についてどう思いますか

  • 質問者:yoshi
  • 質問日時:2011-11-27 18:02:41
  • 2

不細工だと思いますwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はブサイクだと思います。
とても1位には納得できません。
性格もすごい悪いらしいし..。
『ファンと握手した後自分の服で手を拭いていたのを見た』と言う人もいましたし...。
きちんと総選挙を行えば.前田敦子は1位になってなかったと思います。
今年は同じ人がCDをたくさん買って.選挙権だけとって前田敦子に投票する人もいたらしいですし。
ドラマでの演技もへたくそです。今年のイケパラでは視聴率がものすごく低かったですしねw
もっと平等に選挙行って欲しいです...。
私は前田敦子は大っ嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に見るとカワイイとは思いますが、性格が悪いとかそういう悪い噂もあるので
あまり好きにはなれませんね。
でも、AKBは好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないように見えます、、

踊ってる時も苦笑いしてるように見えますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブチャイクだと思います。

なぜあの人が1位なの?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり僕はかわいいとは思いません

  • 回答者:fd (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元さんに気に入られて活用されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ可愛い方だとは思いますが、1位には納得できません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いと思う俺は踊っている時もかわいい

  • 回答者:jj (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る