すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。アッ ! ・・・芸能人 ! 何買うんだろう・・・。

こんばんは。

待ってた ?

では、問題 !

あなたはあるコンビニに行きました。
アッ ! あの人は・・・・あなたの好きな芸能人が買い物してました。

その人が買ったものは何ですか ? ← 分かるわけないっちゅうの(爆)

1.ペン
2.雑誌
3.ミネラルウォーター
4.おむすび

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-27 20:12:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果です。

今回のは、あなたのアプローチスタイルがわかる でした。
回答ありがとうございました。

1.ペン
気づいてくれるまで思わせぶり だそうです。
あなたは好きな人が出来たとしても、自分から積極的に告白することはしなさそうです
相手が自分の事を意識するまで、ひたすら待つタイプでしょう。
決して無理することは無く、自然の流れにすべてを委ねる傾向があります。
ただ、その為に人より出遅れ、失敗しないまでも恋を掴む力は低め。

2.雑誌
友達を介してさりげなく だそうです。
あなたは友達を通じて相手に気持ちを伝えようとします。
または、メールなどのツールを利用して、間接的にアプローチ。
直接会って伝えるほどの勇気が湧きにくく、恋愛に関しての積極性はそれほどなさそう。
また付き合ってみて、何か違うと感じると直ぐ友達に赤裸々に報告して意見を聞くタイプ。

3.ミネラルウォーター
どさくさまぎれに思い切って だそうです。
あなたは、その場のシチュエーションや、お酒や偶然の力を利用して唐突に気持ちを
伝えようとすることがあります。
何かのついでのように一気に本音を告白するかも。
その時は自分の気持ちを吐き出すことが目的なので、相手の気持ちを考える余裕はありません。
ただ、それだと相手もまさか本気だと思わないかも。

4.おむすび
段取りをつけてアプローチ だそうです。
あなたは、じっくり相手を観察して納得してから、きちんと思いを伝えようとします。
時と場所を選んで告白するもので、誤解を招きません。
相手が受け入れてくれれば素直に喜び、そうでなければ身をひく潔さもあるでしょう。
何かに頼ったり人の力を借りることはなく、自力でアプローチする人。

4.おむすび
です。

意外と普通の物を買ってそうなイメージもあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3.ミネラルウォーター
ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター
だと思います。

スーパーで早見優さんをみかけたことありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー? そうなんですか ? 僕は北川景子さんが見たいです(笑)

こんばんは。

2.雑誌
にします。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター
パッと思い浮かんだのがこれでした。
ヤッパ、ある種の見栄もあるだろうし、これなら無難かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター
直感で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「雑誌」と思いました。
自分の噂を調べるのです。

  • 回答者:るね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雑誌   です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雑誌

読みたい記事があった・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター
です。
この時だけマネージャがいなかったとか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 のイメージが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雑誌
直感でこれだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雑誌
3と迷いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター

4と悩みましたがこちらで。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター

そうであって欲しいから(笑)
ペンなら、もっと高級なところ、たとえば東急ハンズで、とか
雑誌ならマネージャーに買ってきてもらって欲しい、
おむすび、もっと高級なもの食べて~

ってな感じで消去方で行かせていただきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おむすびかな。
確かに分かるわけないですが、結果が気になります。

  • 回答者:ビーチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ミネラルウォーター

偶然でも会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター
かなと。

待ってましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おむすび
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!

3.かなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター。

この後はストーキング、、、する勇気もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雑誌 です。

気になる記事があったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.おむすび
芸能人って、意外と素朴な人が多いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーターを買ってるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. おむすび
芸能人といえど、やはり寝る前小腹がすいたらおにぎりくらい欲しくなるのではないでしょうか。

===補足===
多分当たってます。段取りつけるタイプです。でも自分から男性にアプローチしたことないので実際のところよくわかりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも自分から男性にアプローチしたことないので
本当ですか~ ? きっとキチキチってしてないと気がすまないんですね。
読んでいて、いつもそう感じます。
僕なんて、行きあたりばったりですもんね。

2.雑誌

これだと思います。
自分の記事が載っていたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ミネラルウォーター

パっと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 待ってました~

1ペンです。
他の物だったら、マネージャーに頼むかな?と思ったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分補給が大切なので、3.ミネラルウォーターだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.雑誌

ファッション雑誌を買いそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ミネラルウォーター かな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る